カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 完ミの人に相談(3人目育児中

    寝る前に、ちまちま眠気が勝ってしまぃ… 少量ずつ②時間くらぃかけて飲んでくれてやから疲れますゎ。 1ヶ月9日目で、120~140飲めなぃくらぃで 平気

    2017-03-29 23:412
  • 必ず見て下さい。

    皆さん、本当にゴメンなさい。 その言葉しか出て来ません。 ここ毎日のフリートークを投稿したの・・・アプリを荒らしたの・・・全部私です。 本当にゴメンなさい。 残

    2017-03-29 23:4610
  • 28w切迫早産 緊急入院

    8ヶ月、28w専業主婦です。 この日は運悪く旦那とは喧嘩をしてしまって (勝手にうちが泣きじゃくってたんですが) 丸一日朝から夜まで泣いてました 仲直

    2017-03-30 00:104
  • お菓子!

    皆さん、好きなお菓子はありますか? 宜しければ教えてください!(*☻-☻*) 私はプリグルスのサワークリームオニオンと 抹茶のお菓子全般が好きですね。

    2017-03-30 00:4110
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    ねむれない

    2017-03-30 00:463
  • 便秘と不眠 20週です。

    受診のたびに便秘と不眠を訴えますが、特に何もなくスルーされます。 お腹のはりと熱発で受診した際にやっとカマグだけ出してもらえました。 ですが、改善なく… はりが

    2017-03-30 00:532
  • まっしろうさぎ♡さん へ

    椎名林檎が好きと聞いたので別のトークルーム作りました!

    2017-03-30 01:1069
  • ん?これは?

    家に行って、ご飯作って、『お仕事お疲れ様〜』とかいって、一緒にテレビ見ながらワイワイ話したり、一緒に寝たり。 年齢のせいだとは思うんだけど告白してくれてもいい

    2017-03-30 01:3715
  • 入園式の服装

    4/1に保育園の入園式があるのですが、 黒スーツって浮くと思いますか?(>_<) 黒スーツで行く気満々だったのですが、 やっぱり黒って浮くかな…と思い始めてき

    2017-03-30 01:419
  • 妊娠6ヶ月

    今、25wなんですけどこの時期 お腹の中の赤ちゃんの成長によって ママ(私)の呼吸が辛くなる息しづらくなることが 事があります。と書いてあったんですが、 私は元

    2017-03-30 02:560
  • 赤ちゃんの洗濯物は外に干してますか?

    もう少しで2ヶ月に、なる子どもを育ててます。 産まれた時から季節のことや今の時期は花粉などでずっと室内干しをしています。最近になり、外に出る機会も増えてきていて

    2017-03-30 06:343
  • 体調

    体調いい方だと思うのですが、少し動いただけで腰痛がひどいです。これは、ただの運動不足なのか?妊娠しているから関係しているのか、姿勢が悪いのか??どうなんでしょ?

    2017-03-30 07:581
  • 経産婦で今34wです

    二年前に産んで、今二人目を妊娠中なんですが 今からあの陣痛の怖さに震えています! 子供と二人っきりの時陣痛きたらどうしよう?などグルグル考えてしまう

    2017-03-30 08:192
  • 二人目妊娠♥

    生理予定日に陽性反応がはっきりでました! 実はフライングでしたときも陽性反応が出てました。 今数えたら今日で4w3dでした。 1人目と違う妊娠症状にドギマ

    2017-03-30 08:492
  • めっちゃお腹痛い

    冷えたのかすっごいお腹痛いー、前もあったんだけど冷えたとたんにお腹痛くなった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    2017-03-30 08:5221
  • 大泣きあまりしない(´_`。)

    3月21日出産した初産婦です(*^^*) 生まれて4日目に黄疸が出て入院が1日のび 3日前に退院しました! 昨日病院で黄疸見てもらったんですが退院時よりビリルビ

    2017-03-30 09:012
  • ヤバイ

    私にはこのアプリ合わないわ~ゴメン(><)辞めるね。

    2017-03-30 09:061
  • お腹がはってる

    お腹が凄くはっててやばいです。 後、凄くお腹が動きます!元気って証拠ですよね! 後、腰が痛いのをどうにかしてほしいです( *_* )

    2017-03-30 09:250
  • 旦那が飲んでばかり

    旦那が出張ばかりで夜は同僚と毎日飲んでいます。 素直にベッドに入って寝たり、部屋でゆっくりできないのかと 毎日イライラしています。 男ってこんなもんで

    2014-06-24 22:3533
  • ダイエットが趣味の人いますか?

    77キロから半年で20キロ落とし57キロを5年半キープし続けている者です♪ 巨漢時代はしゃがむとズボンが破けたり、半ケツ出たりしてましたw 太っていた頃の面

    2017-03-30 09:4011
  • 予定日4/7

    検診行ったら、子宮口が3cm開いてた! 凄くお腹が下がってきて、今から産まれてもおかしくないくらい! もうそろそろ産まれるのかな?

    2017-03-30 09:4719
  • 吐く

    寝起きわいつも気持ち悪い

    2017-03-30 09:483
  • 初マタ☆愛知

    2月に男の子を出産しました(о´∀`о) 初めての育児にいろいろ奮闘しながら、子供の可愛い姿に癒され元気をもらってます♪ みなさんといろいろおしゃべりできたら嬉

    2017-03-30 10:456
  • タリオン錠、プランルカスト錠

    33週の初マタです。 アレルギー鼻炎でタリオンやプランルカストを飲んでる方いらっしゃいますか?

    2017-03-30 11:060
  • 何か陣痛ぽい痛みが来た…

    今日の朝からお腹の張りがやばくて来そうやなと思ってたらほんまに来た! でも、まだ耐えれる痛みです。 これから来るのかな… これは、前駆陣痛なのかな?

    2017-03-30 11:100
  • 妊娠超初期症状は性行為をしてからいつからか?

    わたしは今月の19日に性行為をして膣外射精をしました。 そして昨日の夜喉から始まる痛みが出てその後に体の節々が痛くなりました。熱を計ってみると37.4度で微熱で

    2017-03-30 11:151
  • 予定日4月6日 産まれる気配ない…

    今日で、39週突入! 先週の検診で子宮口は2センチ開いてると言われました。が、その後、頻繁な張り、前駆陣痛は軽くあるものの本陣痛には繋がらず… 元気に動いて、ひ

    2017-03-30 11:2124
  • 切迫で入院中…

    5/7予定日の初マタです。 34wの検診で切迫と診断されてただ今入院中(ノω`) ウテメリンの点滴24時間+洗面、お手洗い、食事以外は寝たきりの毎日…そろそろ内

    2017-03-30 11:333
  • ママ友募集!千葉

    ママ友募集です。千葉市からです。 3/18に出産しました! 色々わからないことだらけ。育児のことやらその他お話したりお茶でもしたいです!(^^) 是非是非

    2017-03-30 11:3563
  • 産婦人科の退院日

    あたしの病院では普通分娩で5日入院になります。 たとえば水曜日に入院したら5日目の日曜日に退院になりますか? それとも月曜日ですか?

    2014-06-24 22:4216
  • お腹痛い…

    9時ぐらいからお腹はってて、11時ぐらいからお腹痛くなってきて、今水みたいなものが出てきたんですよ!!でも、出たり、出なくなったりの繰り返しで水の量もちょろちょ

    2017-03-30 11:413
  • 旦那のありえん行動

    今日から10ヶ月! もう少しで赤ちゃんに会える♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 赤ちゃんへの初めてのプレゼントが名前! 私はちゃんと自分で考えこれがいいと旦那に提案

    2017-03-30 11:522
  • 旦那について。

    初めまして(⌯͒• ɪ •⌯͒) 一歳半の男の子をもつ23歳主婦です。 旦那と最近また、性格あわないのかな?と思うようになってきました 私の母は喧嘩したくなか

    2017-03-30 12:562
  • もっちょいで産まれる(^-^)

    11時ぐらいに水みたいなものが出て、病院行ったらおりものって言われました! でも近頃産まれると言われ入院って言われました!!痛みも強くなって来てるんで今日中に産

    2017-03-30 12:582
  • 4月10日予定日

    23歳3人目の出産控えてます! 予定日近い方兆候などありますか(๑˃̵ᴗ˂̵)?

    2017-03-30 13:055
  • はじめまして

    気まぐれですが出没すると思います。 お気軽にお声がけ下さいm(*_ _)m

    2017-03-30 13:083
  • 質問です!

    妊娠中の下痢とか便秘ってどうしたら 解消出来ますか? 今日から悪阻が始まってしんどいです

    2017-03-30 13:166
  • 初産38w5d 腹痛

    不規則な痛みで陣痛ではないようなんですが… 5分や10分おきにお腹に激痛があります。 今朝6時から落ちついてくれなくて つらいです。 まるでお腹を壊しているよ

    2017-03-30 13:314
  • 予定日は5月

    この前の検診で、5月が予定日なのに もう1キロも太ったらダメと言われました どうしたら体重制限できるか 教えてください(´・_・`)

    2017-03-30 13:323
  • ミサワホームで新築建てた方いますか?

    スマートスタイルで建設予定ですが、 ①土地あり・なし ②スマートスタイルの種類 蔵あり・なし ③建て坪 ④金額 ⑤外壁の種類・色 ⑥築年数 感想を教えて欲しい

    2017-03-30 14:201
  • 離乳食 1ヶ月遅れ‥

    こんにちは 現在7ヶ月の男の子の子育て中です 我子は、スプーンを嫌がりようやく離乳食を開始出来たのが、6ヶ月の終わり頃です。 離乳食の本を見ながら

    2017-03-30 14:454
  • 夫に妊婦扱いされない。

    こんにちわ!! 10w5dの17歳のままです。 突然なのですが、夫が私の事妊婦扱いしてくれません。 買い物袋を私に持たせたり、自分の荷物も私に持たせま

    2017-03-30 14:532
  • 寝れねぇわw

    寝れない

    2017-03-30 14:572
  • 4月18日、予定日

    正産期に入りました(^-^)2人目です。 1人目の時は37w0dで前期破水をし お薬を使って陣痛を促し出産しました。 4年前の出産、自然な陣痛を経験してないので

    2017-03-30 15:042
  • どんな組み合わせが寝やすいの?

    その通り

    2017-03-30 15:121
  • いよいよ予定日は明日!ドキドキ&不安な高齢出産

    明日一応予定日です! ベビちゃんに早く会いたいドキドキと高齢だし無事に産めるかの不安もあります( ˆ꒳​ˆ; ) 3人目の13年ぶり出産です! 実は再婚なん

    2017-03-30 15:456
  • 生理が…

    もうすぐ産後6ヶ月になります! 生理が産後2ヶ月もしないうちから始まって、完母なので生理のたびにベビが足らない足らないと不機嫌になって困ってます( ; ; )

    2017-03-30 17:262
  • 愚痴です。

    私の息子は、今3ヶ月になったばかりですが、体重が7㌔を超えており、平均より大きいらしく、外でて声かけられた際、『何ヶ月?大きいね、よく太ってる!』など、大きいや

    2017-03-30 17:498
  • 仕事終わってこれから帰宅〜

    ヤバイ真面目に疲れた( ̄▽ ̄;)

    2017-03-30 18:0214
  • 妊娠?!

    大阪に住んでます。 生理予定日の今日4回目の検査薬でやはり陽性反応でした。 トツキトウカのアプリで今日は4w5dです。 明日は4w6dです。

    2017-03-30 18:134

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる