カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 妊娠中のオナニー

    私は今11wの初マタです☆ 性欲が減らず、性処理に困っています。 旦那は流産とかしたらあかんから 出産するまでSEXはしないよと 言われました、なので1

    2016-03-04 01:1946
  • お金がなくなった

    以前、封筒から1万足りないってことがあり、日付と金額を記入。 ですが、私が実家に帰るとまた1万足りない。 旦那と二人暮らしで旦那しかいないのに 知

    2014-08-05 12:1016
  • 妊娠中のセックス

    もうすぐ4ヶ月目に入る新米です。 この間旦那とゴムありでセックスをして まさかのイッてしまいました。。 そのあとキューっと子宮が痛くなり、 しば

    2014-09-23 16:2628
  • ゴムなし

    今付き合ってる彼氏とは5年半以上付き合ってるんですが、 セックスする時はゴム無しで外に出してはいるんですが 今まで一度も妊娠らしい事もないのですが、これはど

    2015-01-15 17:516
  • セックスは高血圧によくないのか?

    重度の高血圧もちです。医師から急に興奮するようなことは避けるように言われています。そこで、思ったのが、セックスも避けるべきなのでしょうか。やっている最中はかなり

    2014-01-06 08:571
  • 性器ヘルペスについて!

    分かる方大至急連絡お待ちしてます! 4日程前から1/14頃からあそこのビラビラの横側。クリとは違う肉厚の部分に真っ赤に腫れていて、ニキビかと思い放置していたの

    2014-01-20 04:307
  • 頭痛を起しやすい食べ物

    25歳の女性です。数年前から片頭痛に悩まされています。チョコレートや赤ワインは、片頭痛を起したすいと聞いたことがあるので、食べないようにしています。その他に、片

    2014-03-18 09:075
  • 首から胸元にかけて、そばかす様のぷらぷらとしたイボが沢山

    首から下に向かって、そばかすの様な小さいイボのようなものが最近になって目立って増えてきました。 母親の首にも同じようなものが沢山できています。 加齢

    2013-09-11 10:121
  • セックスの仕方/疑問

    彼とセックスしている時に疑問があります。 いれる時は私はいつも中が熱くて溶けちゃいそうな感じ(上手く言えないです 汗)になるのですが、彼は何も感じないよう

    2014-05-10 13:069
  • 15w 体の大きさを計らない

    妊婦健診の時に、頭のサイズは計っていたのですが 体の大きさを計られませんでした。 エコー写真には頭のサイズすら書いてありません。 そんなものですか?

    2015-12-29 21:202
  • 生理がこない

    生理予定日3日前(9/22)にコンドーム着用で彼氏としました。予定日を過ぎても生理がこなかったので、予定日から6日後で、彼氏とした日から9日後(10/1)にプレ

    2015-10-03 21:253
  • ワキガで母乳

    現在5ヶ月のマタママです。 遺伝でワキガ持ちです。 初めて乳首が苦いと言われてしまい、赤ちゃんにあげる母乳は果たして大丈夫なのかと不安になってきました。

    2014-06-18 15:276
  • くしゃみ

    現在9wです! 昨日から風邪ひいていて、くしゃみが止まらないんです。 それでくしゃみする時にお腹に力入るじゃないですか? 妊娠中お腹に力入れるのよ

    2013-09-26 06:364
  • 2017年10月末出産予定☆

    現在34w 産休に入り、家で入院準備等始めてます! 予定日近い方、先輩ママさん仲良くして下さい:)

    2017-09-12 12:40117
  • 次男が小6になるのにおねしょが治りません…

    小6になる次男のことで相談させていただきます。 中2になる長男と小6になる次男がいます。長男は幼稚園の段階でおねしょが治り手のかかることがなかったのですが、次

    2014-02-21 09:001
  • 寝かしつけ

    こんばんは。 私には2歳の子と 10ヵ月の女の子がいます。 そして、只今3人目妊娠中の マタママです。 最近の悩みで、 長女の子について

    2017-09-17 21:285
  • 妊娠中にSEX。子宮に当たってる感じがした

    こんばんは。 現在妊娠6ヶ月です。 今まではそんなことなかったのに 今朝性行為をした際何かゴリっとした感じ? 何か当たってる感じ?がしました。 痛くて

    2017-09-18 19:591
  • 年々酷くなる……

    pmsが年々酷くなってきています。 最近では、イライラがおさまらず人に当たってしまったり、泣きわめいたり、酷い時は頭を壁に打ち付けたり……。 そうか

    2017-09-03 02:280
  • 体重管理

    今妊娠5ヶ月なんですが今日検診に行ったら「体重増えすぎです。このまま増えて行ったら出産の時死ぬよ。」と先生に言われてしまいました(;_;)妊娠4ヶ月くらいまでく

    2015-01-08 13:1418
  • 横っ腹の下あたりが痛い。。。

    数日前から、左の横っ腹の下あたりがズキズキ痛むのですが、 何か女性系の病気でしょうか? 卵巣があるあたりな気がしてとても不安です(TдT);

    2014-07-03 18:172
  • 重曹で赤ちゃんの性別がわかる⁈

    重曹で赤ちゃんの性別がわかるらしいんですが、試したことがありますか⁈ また、結果はどうでしたか⁈ 紙コップに重曹小さじ1を入れ、 それにおしっこを入れ

    2014-08-05 23:136
  • エッチしてからおかしい

    私わ15の代の中学生です 彼氏が17なんですけど、ついこの間ヤリました 彼氏わ昔、女関係が激しかったです エッチしたあとから何かアソコらへんが 変な

    2014-08-07 15:3022
  • 市販のロキソニンと病院で処方してもらうロキソニンの違いに...

    頭痛を起こしやすいので病院でロキソニンを処方してもらっていますが、いつも同じ薬をもらうだけの為に病院へ行くのが面倒です。 最近、普通の薬局でもロキソニンが買え

    2013-11-12 09:562
  • 臨月、お腹の張りはどれくらいありますか?

    1週間後が予定日の初産婦です。 こないだの検診で、子宮口はやわらかく、赤ちゃんも降りて来てて準備としてはいい感じ。との事でしたが お腹の張りが少なく心配です

    2015-01-22 09:081
  • 四月生まれ☆

    2ヶ月になる娘がいます☆ 近い方いろいろ話しましょ〜^^ 学資保険とか皆さんどーしてますか? もう入るべきですか? 何もわからなくてm(._.)m もう少し

    2017-06-26 17:44291
  • もう吐きたくない

    現在13wで双子を妊娠中です。 8w頃から悪阻が始まり、今が2度目のピークという感じで毎日毎日吐いています。 吐くと確かにスッキリするのですが、最中の苦しさ

    2017-09-17 21:3311
  • 結婚式のムービーの曲で

    結婚式で新郎新婦の生い立ちムービーではなく、産後すぐNICUに入院した息子の妊娠中〜今までの事でムービーをつくり、流したいと思っています。 そのムービーのBG

    2017-09-17 23:417
  • 頭痛、嘔吐

    気圧の変化に敏感で、こめかみあたりのズキンとした痛みによく合います。 緊張型偏頭痛と診断されましたが、 今だ効く薬と出会えず… 最近では、頭痛になると

    2014-09-17 14:164
  • 現在3ヶ月の男の子を育児中です!

    やっと3ヶ月、もう3ヶ月...と複雑な思いを抱えながら育児中です。息子はとってもかわいいのですが、日々体がつらくなってきています。足腰に、痛み。。睡眠不足。。ゆ

    2014-12-15 11:444
  • 予定日超過

    予定日超過2日目 周りからの調子どう?まだ?いつまでに産まないとダメなの?帝王切開になるの?コール。 その度イライラして号泣。 動いてるのに動けコ

    2014-12-20 17:332
  • ママ友募集です(*´∀`)♪

    4月に出産して、もうじき2ヶ月の男の子を育ててます\(^o^)/ ここ最近、日中に起きてることが増えたのですが、基本ぐずぐずしてて抱っこしてないと泣き止まない日

    2017-06-06 07:02166
  • 夫の外出

    現在妊娠27wの初マタです! 夫の外出で、どうしても自分の機嫌が悪くなってしまいます(T_T) 外出というのは友達と出かけたり会社の行事とか会社の人との

    2017-06-14 18:41250
  • 続かない人が多い(><)

    ずっと続くひととなかよく なりたいなあ(;Д;)(;Д;) 大阪の20代後半です!!! 3人目妊娠中で 7ヶ月になります!☆ まだ性別がわからず とても楽しみで

    2017-08-02 23:14404
  • 切迫早産を一緒に乗り切るマタ友募集‼︎

    いま、切迫早産で入院し11日目になりました。 25週で経管長が2.7センチ、切迫早産と診断され自宅安静でしたが、2週間後には経管長が1.7センチで検診時、即入

    2017-08-14 13:36226
  • ぐち

    一歳の息子がいます。 旦那は運転手でたまに帰ってくる感じです。 忙しい時期になるとさらに帰らない…。 今回ももう1週間以上帰ってません。 旦那は普通に優

    2017-09-05 22:2452
  • 出産の兆候ありましたか??

    いま39w3d、予定日まであと4日の初マタです! 予定日が刻々と近づき、毎日いろんな身体の変化があり、これもうすぐなのかな?とか前駆陣痛?とか考えてソワソ

    2017-09-09 07:4828
  • 睡眠について

    生後4ヶ月のままです! 睡眠について悩んでます。 朝は平均8時には起き、 その後午前中2時間、午後は1時間強 お昼寝をしてます。 ミルク飲んだまま

    2017-09-13 22:083
  • 妊娠したい‼ 排卵日について

    はじめまして! 夫婦で、早く子供がほしいね♥って話しをしていて 先月、生理が終わって排卵日のその日に旦那さんと性行為をしたのですが今月、生理になってしまいま

    2017-09-17 16:562
  • 希望の性別じゃなかったら。

    現在第三子妊娠中で、4歳と1歳の女の子がいるママです。 4ヶ月なのでお腹の子の性別はまだ分かりません。 が、夫の男の子願望が強すぎてストレス…。 旧家でも資産

    2017-09-18 00:025
  • 生まれつき鎖肛があり、妊娠34週の妊婦です。

    25歳の34週の妊婦です。わたしは生まれつき鎖肛という病気で、肛門括約筋が弱く排便のコントロールが十分にできず、便失禁をすることがあります。旦那には鎖肛であるこ

    2014-01-10 19:082
  • 報告

    みなさんは何週から友人達に報告しましたか? 14週はまだ早いですか?

    2016-03-04 19:392
  • 2016.10月うまれ☆

    10月19日うまれ 2950gの女の子のママです! 初めての子育て... 不安なこともあり、11月までは実家にお世話になりました。12月からはアパートに戻り、旦

    2016-11-30 13:192,172
  • 2017/04/27出産予定!

    23歳東海住みです( ˇᵕˇ )♡ 予定日近い方お話しませんか? 現在26w1dで恥骨痛に悩まされてます

    2017-01-20 18:281,684
  • トースト食べない

    11ヶ月になったばかりの息子がいます。 最近ようやくつかみ食べが出来るようになったので、軽く焼いたトーストをスティック状にして与えたのですが口に入れても噛みき

    2017-02-02 15:108
  • 初マタ

    現38w0d 予定日4/10ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 予定日近い方、出産経験した方 ぜひぜひ仲良くしてください〜〜 ちなみに名古屋在中です 出産が近づくにつれ色

    2017-03-27 20:43977
  • 乳首にお悩みの方(><)

    第二子妊娠中、7月上旬出産予定です。 第一子妊娠中は嬉しかった反面、母乳育児で頑張りたかったのですが… 自分の乳首が陥没気味で短めな事にコンプレックスで、「こ

    2017-06-26 14:46394
  • 不眠

    現在37週になる初産婦です。妊娠初期は眠くて眠くて、仕事がお休みだと1日中目が覚めないくらい眠っていたのですが、臨月に入る少し前から、1日に3時間ほどしか眠れな

    2017-06-26 15:05389
  • 妊娠中の仕事について

    妊娠中、店長に相談をして次の日辞めさせられた方っていますか? また、妊娠中でも雇ってもらえる仕事はなんですか? まだ5wです。

    2017-07-15 12:565
  • 授乳について

    8月23日に出産したばかりです。 産院で母乳の出がかなりいいのでミルクはいらないと言われるほどで、今日も勝手に吹き出るほどでした(´・ω・`) まだ子どもの1

    2017-08-31 01:5510
  • 2015年産まれのお子さんいる方とお話ししたいです(*^_^*)

    2歳3カ月のママしてます(^^) 保育園もまだ行ってなくて、毎日バタバタやけど、1日娘とべったりで他の人と話すってことがないまま1日終わることばっかり‥‥

    2017-09-05 23:35118

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる