カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

新着の話題

  • 抜け毛

    八月に出産しました~✌毎日我が子に癒されながら過ごしてます(*^^*) 最近抜け毛がすごくて。。。ほんとはげるんじゃないかと思うくらいすごくて!みなさんも髪の毛

    産後
    2017-11-15 21:4812
  • 保育園選び

    みなさん何を基準に保育園選びますか? 近くて気になっているところを見学に 行くんですが、何を質問しようかなーと。。 何かあれば教えて欲しいです!

    保育園・施設
    2017-11-15 21:312
  • 産後の悪露について

    産後15日目なのですがまだ出血が続いてます。 出血は、だいたい一週間くらいでその後色が変わると書いてあったのですが私は、まだ生理と同じくらい出ます! か

    産後
    2017-11-15 21:278
  • 弱音すみません。

    みなさんの意見をよかったら聞かせて下さい☺️ 彼氏彼女と会う頻度なんですが、みなさんはどんなペースで会いますか? ちなみに自分は月に1、2回くらいです。 たまに

    フリートーク
    2017-11-15 21:1314
  • 引越し

    来月3日で11ヵ月になる娘がいます。家を購入し、近々引越しになります。 今はアパート暮しで、最近やっとずり這いをし始めて、家の中を自分で移動するようになりまし

    フリートーク
    2017-11-15 20:244
  • よろしくね(^ω^)

    こんばんは! このゲームを入れてみました 優美です♪ よろしくお願いします♡

    フリートーク
    2017-11-15 20:1110
  • 寝返り遅かった子、いつ頃ですか?

    5ヶ月と26日の子なので、 うつ伏せにするとそれなりに遊んでいますし、 足を上げて横に倒れたりもしますが、 寝返りがまだです! お子さんが遅めに寝返

    動作・行動
    2017-11-15 19:041
  • 分かりません。

    妊娠検査薬を行う時に、 最終性行から3週間とよく見るのですが、 最終性行は先週ですが、その前の週その前の前の週も性行をしていた場合その時から3週間と考えても

    妊活
    2017-11-15 18:274
  • 高額医療費制度と限度額適用認定書

    はじめまして! 切迫早産で1ヶ月程入院予定です。 限度額適用認定書は申し込んだのですが高額医療費制度とはなんなのでしょうか?こちらも申し込む事は可能なのでし

    その他
    2017-11-15 18:111
  • 悪阻 ぶり返し 妊娠13週

    現在、13週目の経産婦です。 一人目妊娠の時は 悪阻はパタっと終わったんですが 今回二人目は悪阻が終わった(落ち着いた) と思ってたら急に 腰、頭

    つわり(悪阻)
    2017-11-15 17:530
  • 緒方華子の好きな人

    緒方華子の好きな人は建軍小学校の四年一組の福岡涼すけ君で〜す☆気になる人は四年一組の犬童奏た君で〜す☆ひらがなですが聞いたので本当です! 大塚温生の好きな人も福

    フリートーク
    2017-11-15 17:200
  • 建軍小学校の人集まれ〜‼︎

    みなさんこんにちは! 櫛田桔梗です♪ 突然ですが熊本県熊本市建軍小学校の人いませんか?(特に四年生) 一緒に悪口言いましょうよ!

    フリートーク
    2017-11-15 17:110
  • 学資保険について

    学資保険をかけていますか? いま、もうすぐ5カ月になる女の子がいます(`・ω・´)

    ママの悩み
    2017-11-15 17:007
  • 学資保険について

    学資保険をかけていますか? いま、もうすぐ5カ月になる女の子がいます(`・ω・´)

    ママの悩み
    2017-11-15 17:001
  • 毎朝毎晩 神に誓いを。

    天使様 救われたいと 願うなら 毎朝毎晩 神に誓いを。 仏様 救われたいと 願うなら 毎朝毎晩 神に誓いを。 神様へ 救われたいと 願うなら

    目覚め
    2017-11-15 16:432
  • 昼夜逆転

    生活リズム狂ってる直さなきゃ( ᷇࿀ ᷆ )

    フリートーク
    2017-11-15 16:400
  • 神に誓って 神に従い。

    天使様 神の仕事を したい時 神に誓って 神に従い。 仏様 神の仕事を したい時 神に誓って 神に従い。 神様へ 神の仕事を したい時 神

    目覚め
    2017-11-15 16:312
  • 日記の中に 告白をする。

    天使様 我が身の不幸 嘆くより 日記の中に 告白をする。 仏様 我が身の不幸 嘆くより 日記の中に 告白をする。 神様へ 我が身の不幸 嘆く

    目覚め
    2017-11-15 15:410
  • 初めてのマグセント(´・×・`)切迫早産

    今28週で今日からマグセント開始になります(´・・`) 前も、切迫だったけどリトドリンだけだったので 今回初です(´・×・`) あと2ヵ月もあるのに先が思

    切迫早産
    2017-11-15 15:0120
  • 腰の痛み

    閲覧ありがとうございます 産婦人科には行ったのですが、腰が結構痛むので質問させてください。 今妊娠12w なのですが、ホテル接客業のためほぼ1日立ち仕事+重

    体調・症状
    2017-11-15 14:450
  • うどんの添加物

    皆さん離乳食であげているうどんはどこのメーカーのものをあげていますか? 私には生後6ヶ月の子どもがいて現在2回食です。 うどんはあげたことがあるのですが、そ

    5~6ヵ月(初期)
    2017-11-15 13:364
  • 検査はいつから?

    前回の生理通りに来るとしたら今月は2週間遅れているのですが、生理不順なのでいつ頃から検査したら良いか分かりません。教えてください。 また、昨日から体がだるおも

    妊活
    2017-11-15 11:145
  • 母乳ママ

    出産後から 母乳あげてるママ いつから 生理来ましたか?(^^; いまだに まだ生理がきません ちょっと不安です 次の妊娠には 生理がこないと ムリですよね(^

    ママの悩み
    2017-11-15 10:0514
  • 妊娠?トピ

    この手の釣りのようなトピ なんでいつまでも無くならないのか謎。 そもそも、このアプリって、妊娠から出産までの妊婦やママ、本気で妊活してる人の為のアプリな

    フリートーク
    2017-11-15 07:566
  • 体験談

    現在妊娠36週目に入った初マタです! 36週の妊婦健診で子宮口1cmくらい開いてると言われました。 みなさんどれ位の期間で出産に到りましたか? みなさ

    妊娠中の生活
    2017-11-15 07:371
  • 何だろう…

    便秘がちなので、3日でてないとゆうことで お腹が張っていたためトイレで、頑張ると 肛門の方から少し、出血。すぐ、止まった為、 気にしていなかったら朝から肛門辺り

    フリートーク
    2017-11-15 07:285
  • 添い乳について

    生後7ヶ月の娘がいます。 添い乳を初めてると楽だと分かり眠たい時添い乳したり夜中泣くと添い乳をします。 添い乳はあまりいけないと聞きましたがダメなんでしょうか?

    産後
    2017-11-15 06:4913
  • 結婚って

    どんなひとと結婚したら幸せになれますか?

    フリートーク
    2017-11-15 02:5515
  • 二人目 12月4日予定。

    こんばんは。 毎日、微妙なお腹の痛みがあって そろそろかとソワソワしてます(>_<)! 1人目は順調な妊娠生活を送り、 体重も7キロ増で会陰切開もなく出産。

    妊娠後期(8ヵ月以降)
    2017-11-15 02:1334
  • 立ち仕事で腰痛の方ー?

    まもなく8カ月になる2人目妊娠中のものです。一日中立ち仕事で調理の仕事をしているので、腰はもともと痛いのですが、最近さらに悪化していて、このまま仕事続けて大丈夫

    腰痛
    2017-11-15 02:003
  • 明日会社辞めます

    少し不安です

    フリートーク
    2017-11-15 01:525
  • 11月22日予定の初マタです

    予定日が近づきソワソワしています

    出産
    2017-11-15 01:310
  • つわり

    つわりが酷くて、吐きはしませんが朝起きてから夕方ぐらいまでずっと吐き気が続いています。 ご飯を食べるのも気持ち悪くてあまり食べれません。 皆さんは、どうやっ

    吐き気
    2017-11-15 00:402
  • 自分でもわからないんですけど、とてつもない不安を感じる時があります。何に対してかはわからないんです。いろいろあるから、。 自己嫌悪が酷くなります。高校生で受験生

    フリートーク
    2017-11-15 00:203
  • 予定日11月26日です❣️

    いまいち前駆陣痛がわからないです

    妊娠後期(8ヵ月以降)
    2017-11-14 23:280
  • 生後4ヵ月になります

    鼻水が一ヶ月くらい続き、小児科、耳鼻科受診をしてムコダインシロップを飲んでいたのですが薬を飲むとうんちがゆるくなり様子を見ていました。 今日も薬は1度だけ飲ま

    病気と症状
    2017-11-14 22:422
  • 一つのご意見聞かせて下さい。

    3人目をベビ待ちしている34歳です。 先月22日から五日間生理かありました。 その後に29日、4日、7日、12日に性行為しました。 実はその7

    妊活
    2017-11-14 21:562
  • 復興資金 割り振り当てて。

    復興の 計画立てて 天使様 復興資金 割り振り当てて。 復興の 計画立てて 仏様 復興資金 割り振り当てて。 復興の 計画立てて 神様へ

    目覚め
    2017-11-14 20:420
  • 妊娠検査薬

    初めまして。 生理来なくなって10日目です。 妊娠検査薬調べたらなんと陰性でした。 妊娠可能性高いですか? 明日産婦人科いきますが 妊娠じゃなかったら

    二人目不妊
    2017-11-14 19:543
  • シロッカー手術

    はじめまして、24週の初マタです 子宮頸管が短く、今安静のため入院中です。 日に日に頸管が短くなり、今日の診察でシロッカー手術をしたほうがいいとの事でした。

    子宮・胎盤
    2017-11-14 18:596
  • 睡眠時間

    今、生後65日の息子がいます! 睡眠時間が3時間〜4時間なんですけど、、 混ミで育てています⊂((・x・))⊃ 今の時期はこのくらいの睡眠時間でも普通なの

    成長の目安
    2017-11-14 18:445
  • 妊娠…?

    はじめましてこんにちわ 私は今高校二年生です。 今月の7日に彼氏としました 中に出してます 排卵日が9日でした((ルナルナによると)) 行為を

    その他
    2017-11-14 18:1612
  • つわり中の食事で悩んでいます。

    今妊娠9週目と5日です。 吐きづわりと食べつわりに悩んでいます 食べてもすぐ吐いてしまうので ゼリーなど吐きやすいものを選んで食べているのですが どうし

    吐き気
    2017-11-14 18:0512
  • 生後1週間

    もう少しで1歳の男の子と 生後1週間の男の子年子兄弟のママです。 上の子の時は乳首が陥没していたため 授乳が上手くいかず生後2週間くらいで 完ミになりました(´

    産後
    2017-11-14 17:5210
  • 『よのなかについて』

    高校生だけどまだまだわからないことが現実には、まだあるかもしれない。きっぱりと世の中のこと説明します。 人間は、感じ方により変わってくると思います。 だからと

    フリートーク
    2017-11-14 17:345
  • ウォーキング

    38wの初マタです。 体重が14キロほど増えてしまい 産婦人科でウォーキングを してくださいと毎回言われ 3時間と言われ しなきゃいけないのは わか

    体重管理
    2017-11-14 17:224
  • ブックベアʕ•ᴥ•ʔ

    真綾がむかつく。 ブックベアだからって調子に乗りやがって。 うざい。うざい。うざい。 しかも勉強も運動もできない。 性格も悪い。男女から嫌われてるw でも私は勉

    フリートーク
    2017-11-14 17:154
  • ストレス

    あーーーうざい。 マジでうざい。むかつく。 自分が可愛いと思ってお高く止まりやがって。どうせアバズレに決まってんのよ。あんなみたいな性格の女が女子に好かれるわけ

    フリートーク
    2017-11-14 17:110
  • 初めてまして!

    こんにちは! 私の名前は櫛田桔梗といいます。 最近ストレスが多いので、ここに悪口を言おうと思います♪ そしたら「優しい私」も続けられるし

    フリートーク
    2017-11-14 17:061
  • 子供が可愛くて仕方ない(>_<)

    なかなか自分の子供が可愛いって、他人に言える場って少なくないですか?(o^^o) なので、ここで思いっきり書いてしまおうかと 笑 自分の子供が可愛くて仕

    フリートーク
    2017-11-14 15:583

人気のタグ

関連のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる