カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠中の生活 >
  5. 予定日6月のママさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

妊娠中の生活

予定日6月のママさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

投稿者:ぴゅあさん 30代 

460 views 

☆初出産のママさん☆
☆経出産のママさん☆

わいわい楽しくお話しませんか〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
私は経出産で久しぶりの出産です…(◞‸◟)
どんだけ経験しても怖いものは怖いよ…

一緒に乗り越えましよ…ね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ブックマーク
質問日時:2018-02-10 10:57コメント数:167

コメント

回答者:ぴゅあ さん 30代
回答日時:2018-03-30 22:59

>>さつさん
体調管理しっかりしないとですね(^^;

ですね(^^;旦那さんを放置しないようにしなきゃね♪男性はずっと子供といいますからね(´ー`)適度に構ってあげて下さいね(o^^o)産まれたら2人のお世話に追われるんですね(^_-)

旦那も言います‼︎女は面倒いって(^^; 口うるさいし‼︎って(^^;
仕事してたまに子供見る方が良いらしく(o^^o)やっぱ、同じなんですね…!世の男性は…(^^;

本当そうですね!そのままでいてほしい気持ちになります♪
子の成長を毎日楽しみましよう
(^。^)あっという間ですし!
ベビー用品…他にも増えちゃいそうだけど(^^;楽しいですよね〜♪
あれもこれもって(^^;ネットで見てたりするのが日課です!

回答者:さつさん さん 30代
回答日時:2018-03-30 22:35

>> ぴゅあさん
ちょっと肌寒いですねぇ(^-^;

旦那<子供になりそうです(^w^)
でも、うちには大きな子供(旦那)もいます(^_^;)適度に構ってあげないとなぁ~ヽ(´o`;(笑)

旦那に、女の世界は無理!面倒くさそうって言われた事があります(^_^;)まぁ、確かに…(~O~;)男の人が羨ましいですけどねぇ(^-^;
成長は楽しみでもあり、小さくって可愛いままでいてほしい!とも思ったり…何か複雑な心境だったりします(._.)楽しみですねぇ(°▽°)ベビー用品見に行く事が最近の楽しみになってきています♪

回答日時:2018-03-30 21:41

>>さつさん
半袖の方いましたね〜(≧∇≦)
今夜は少し冷えそうです(^^;

赤ちゃんと寝んね♪したいなぁ〜!
やっぱり旦那放置になりそう(≧∇≦)

男の人ってさっぱりしてますよね(^^;)羨ましいぐらい(´ー`)
でもどっか…変にこだわったり⁈
孫…確かに想像つかない…(;゙゚'ω゚')
いつかその日がくるんでしようけど(´ー`)
今度、ベビーバスとサークル見に行きます(o^^o)楽しみ♪

回答日時:2018-03-30 16:40

>> ぴゅあさん
昨日なんて、半袖着て歩いている人がいました(゜.゜)
自分のペースでやっていきましょう(゜∇^d)

赤ちゃんと一緒に寝んね♪
うわぁ~早く会いたいですよねぇ(*´ω`*)

女同士って、親子に限らず難しい部分ありますもんねぇ(;´д`)男の人は、サバ②しててネチ②してないと言うか…さっぱりしてていいなぁ~って思ったり(・ε・)
いつか孫をもつ日が…まだ②想像出来ませんが(^-^;子供と孫とではまた違うのかな~。

回答日時:2018-03-30 13:09

>>さつさん
今日は風があって過ごしやすいです(*☻-☻*)ありがとうございます♪
無理しないように自分ペースでやってきました(*´꒳`*)

赤ちゃんと2人きりでも寝てばかりだから自分も寝まくりですけどね♪
早く会いたいなぁ〜(≧∇≦)

女同士は中々難しいのかもしれませんね(^^;男同士もなんかな…!
お互い歳をとった分距離も近くなるんでしようね♪孫は可愛いですからね!いつか…私達も孫をもつ日がくるなんて…考えられないです(^^;

回答日時:2018-03-30 09:25

>> ぴゅあさん
おはようございます♪
昨日より暑さは和らぐみたいですが、無理はしないで下さいねぇヽ(´o`;

赤ちゃんと2人っきり(*´ω`*)
どんな感じなんだろうなぁ~ドキ②♪
写真、いっぱい撮りまくり(^^)

母と娘…女同士だから何かしらギクシャクしちゃう時ってあるのかもしれませんねぇ(~O~;)
私も昔に比べて変わってきた部分があるし、母も年取ってきて段々丸くなってきた部分があるからかもしれませんが(^-^;赤ちゃん見せに行ってあげたらきっと喜んでくれますよぉ(*^^*)

回答日時:2018-03-29 23:18

>>さつさん
椅子を作って座ってました(^^;)
仕事場の人に感謝です!
体がビックリ(; ̄O ̄)

入院中は色々大変だけど
可愛い赤ちゃんと2人っきりに
なるなんて楽しみですね♪
写真撮りまくりですよね(*☻-☻*)

そうです!大切に思ってくれてるんですよ(╹◡╹)楽しみですよね♪

そうなんですね…(´ー`)親子ってずっとギクシャクしてる訳じゃないですもんね♪ただタイミングが合わなかっただけで…今なのかもしれませんね(╹◡╹)私はまだ昔の気持ちのままです(; ̄O ̄)母が7年前に倒れてから全く会話が出来ない状態ですので、いつか、また赤ちゃん産まれたら見せてあげたいです♪

回答日時:2018-03-29 20:05

>> ぴゅあさん
!!(゜ロ゜ノ)ノ仕事中に暑さで倒れた?????大丈夫ですかぁ?今日の暑さは異常でしたよねぇ(;´д`)

ゆっくり入院生活~♪とはいきませんねぇ(^_^;)
初心者は、実践して勉強しなくては(@_@;)

却下されるとショックですよねぇ(T^T)
何にも…とか、任せた!なんかよりかは全然いいんですけどねぇ(^-^;それだけ子供の誕生を楽しみにしている、大切に思ってくれているんだなぁ~♪って、ちょっと嬉しくなったり(*´ω`*)

一緒に出掛けたり、何でも話せて相談も出来る親子♪ドラマとか観ててもいいなぁ~って思います(*´∀`)
私も母親とは、今では友達みたいな関係になってきましたが…少し前までは、あまり良くなかったんですよねぇ(._.)自分の子供とは、その時みたいにはなりたくないなぁ(^_^;)

回答日時:2018-03-29 18:39

>>さつさん
こんばんは♪
今日は仕事中暑さで倒れました(^^;)暑かったですね(^^;)気温差に負けそう…。

入院中は色々やる事あるから
忙しいですよね(^^;)2人目以降から
もう、分かるから、やらなくていいね!になって…赤ちゃんとラブラブしてましたよ!

名前、決めなよ!って言われながら却下させると悲しい…(◞‸◟)
結局旦那ですもんね♪まぁ、いいんだけど…(´ー`)たくさん悩む方がいいのかもしれないね♪悩む程真剣に愛されてますから(*´꒳`*)

なんでも相談できる親子って
素敵ですね(*☻-☻*)
ドラマ見過ぎかな(^^;)

回答日時:2018-03-29 15:19

>> ぴゅあさん
こんにちは♪
今日も暑いですねぇ(;´д`)
少し前まで寒かったのに…早いなぁ~

入院中に色々出来るようにしておかなきゃ!ですねぇ(^o^;)おしめ替え、沐浴…習得しておかないと(^_^;)

名前は私も色々考えて、これ!って言うのがあったものの…旦那に却下され、絶対に譲らず(ToT)顔見たらまた変わるかも!いくつか候補あげておいた方が…と言っても却下(^-^;自分の子供をもつ事が夢だったみたいなので余計なのかな(^-^;私もなんですけどねぇ(..)

親子より友達みたいな関係っていいですよねぇ(*´ω`*)
私も、そんな風になれたらいいなぁ~♪

カテゴリから探す

妊娠中の生活に関するトピック

通報フォーム

の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)

妊娠中の生活のひろばランキング

妊娠中の生活の人気記事ランキング

妊娠中の生活の人気体験談ランキング

ひろばカテゴリ

上へもどる