カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み >
  4. 妊娠の疑い >
  5. 着床出血?不正出血?

妊娠の疑い

着床出血?不正出血?

投稿者:ゆうさん 10代 

18 views 

着床出血か不正出血かわからない血がでました。
今月の1日と4日に行為をして中には出していないけど避妊はしていませんでした。
生理予定日が6日から11日までだったのですが11日に少量の薄いピンクの血や茶色いおりもののような出血があり今日終わりました。
いつも生理の時は頭痛、下腹部痛、腰痛が酷いのですが全く痛みもなく着床出血なのか不正出血なのかわかりません。
今まで生理が3日で終わったことがなく長くて1週間以上続きます。
不正出血も出たことがなかったので不安です。
ただ最近はバイトが朝早いので睡眠不足で寝不足になることも多く悩み事も多かったのでそのせいで不正出血になったのかもしれません。
妊娠検査薬をためそうと思うのですがもう少ししてから使う方がいいですよね?
私と似た体験がある方に話を教えてほしいです……

ブックマーク
質問日時:2017-09-13 23:28コメント数:0

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答はまだ一件もありません。

カテゴリから探す

妊娠の疑いに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる