カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 育児 >
  4. 離乳食 >
  5. 12~18ヵ月(完了期) >
  6. 離乳食について

12~18ヵ月(完了期)

離乳食について

投稿者:まり♪さん 20代 

22 views 

1歳0ヶ月の子供がいます。
離乳食が進んできて、つかみ食べを10ヶ月頃から始めました!
最初は離乳食イヤイヤだったのに、つかみ食べを始めたら喜んで食べてくれるように♡
おにぎりかパン+おかずを与えていましたが、最近そのおかずを一切食べてくれません。(うどんは食べてくれません)
スプーンであーんとするとプイっと顔を横にして、スプーンを引っ込めるまで顔を戻してくれません笑
ヨーグルトなら食べてくれます(;_;)
味付けや食材、固さなど試行錯誤してますが、いらない!って感じです。
野菜スティックは食べてくれますが、お肉なども食べさせたい、、、!!!
これから豆腐ハンバーグを作って、つかみ食べで食べさせる予定なのですが、他に何かいい方法ありますか(;_;)??
長くなってしまい申し訳ありません。
アドバイス、よろしくお願いいたします。

ブックマーク
質問日時:2017-09-13 09:52コメント数:0

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答はまだ一件もありません。

カテゴリから探す

12~18ヵ月(完了期)の関連ひろばカテゴリ

12~18ヵ月(完了期)の関連記事カテゴリ

12~18ヵ月(完了期)に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる