カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠後期(8ヵ月以降) >
  5. 胎児の状態 >
  6. 帝王切開

胎児の状態

帝王切開

投稿者:白あんさん 20代 

41 views 

出産予定日は10月4日なのですが、
今日検診で9月20日に帝王切開しようと
話が決まりました!
嬉しいような寂しいような…

赤ちゃんの卵巣に水が溜まってて、
直径10㎝以上は破裂する可能性があると
聞いていましたが現在直径9㎝とのこと…
重さも3,100gあることだし、張りもある。
それならもう出そう!
となりちょうど来週帝王切開で産まれる我が子。
帝王切開後に国立病院に
運ばれる事も決まってしまって凄い寂しい(´・ω・`)
まぁ、卵巣破裂より全然いんですけど!(笑)

我が子に会えない時間
どう過ごそうか考え中です(._.)
入院中ぼっちかな?(笑)(笑)

ブックマーク
質問日時:2017-09-13 00:23コメント数:7
コメントは締め切られました

コメント

回答者:渚 さん ひみつ
回答日時:2017-09-15 18:27

>>ちぃこさん
いやいや( ;´Д`)
優しくないですよー(;゜O゜)
気付かなくてすみませんでした(*_*)

回答者:ちぃこ さん 30代
回答日時:2017-09-15 00:44

>> 渚さん
悩みのスレには渚さんが結構いてくれて、いつも優しい回答をしているのをよく見ます!何かあれば、また、渚さんに相談します!笑

白あんさん。
私も帝王切開でした。めちゃくちゃ術後痛いです…
もうこんな痛い思いしたくない…と泣きました。
痛み止めの点滴を常にして、尿道に管を通して母乳をあげるのは本当に大変でした。
でも娘が2ヶ月半経ち、その痛みも忘れそうです。凄く不思議です。
今ではもうひとり、産みたいなぁと思っていますよ。
大丈夫です!母は強しです!子供の為なら何でも乗り越えられますよ!頑張ってくださいね!

回答者:渚 さん ひみつ
回答日時:2017-09-14 13:14

>>ちぃこさん
ありがとうございます!
優しいですか?
冷たいとよく言われますよ(-_-;)

回答者:渚 さん ひみつ
回答日時:2017-09-14 13:13

>>白あんさん
赤ちゃんも頑張ってます!

不安なときは助産師さんに話をしましょう!

回答者:ちぃこ さん 30代
回答日時:2017-09-14 10:33

>> 渚さん
渚さんてほんと優しい方ですよね!私も実は以前お世話になりました!渚さんみたいなママ友が欲しいです!

回答者:白あん さん 20代
回答日時:2017-09-13 11:16

>>渚さん
コメントありがとうございます!
そうですね!我が子が頑張るんですもんね(._.)
前向きな気持ちでいます!(^o^)

回答者:渚 さん ひみつ
回答日時:2017-09-13 08:07

一人じゃありませんよ!
お腹の中のわが子も一緒に頑張るんです(^w^)

希望がありますよ!

検索結果7件

カテゴリから探す

胎児の状態の関連記事カテゴリ

胎児の状態に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる