カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠初期(2~4ヵ月) >
  5. 体調・症状 >
  6. 不思議な体験!

体調・症状

不思議な体験!

投稿者:みみたんmamaさん  

初妊娠で今10週目の20才です!

不思議な体験?がありまして質問させて頂きます!


たまになんですけど
メイクしてた時に私の後ろを白い霧?みたいな物体がスゥーっと通ったり

お昼寝をしている時に白い霧の物体がふわっと横にきたり
天井の方でチラッと見えたりするんですが

赤ちゃんの魂が遊びに来ているのかなぁっと勝手に解釈して和んでます(笑)


真実はわからないですが
何か意見あれば教えて下さい♪

又みなさんはこれ以外でも不思議な体験ってした事ありますか??

是非お話聞いてみたいです!!

ブックマーク
質問日時:2013-09-10 14:06コメント数:6
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:みみたんmama さん 
回答日時:2013-09-10 20:34

>> ねこねこ0619さん
ねこねこ0619さん

2児のママさんなんですね!
尊敬します!

なるほど妊娠すると見えやすくなるんですね〜!
なんだか不思議です!

ねこねこ0619さんは明け方のゴミ出しでよく見るんですね!
同じ体験された方がいてなんだか嬉しいです♪(笑)

子育てと妊娠の両立大変だと思いますが応援してます♪

回答者:みみたんmama さん 
回答日時:2013-09-10 20:21

>> ゆみっぽさん
ゆみっぽさん

すごい!!
くじ運とても良いですね!!(笑)

ジンクス信じてなかったのですが、ゆみっぽさんの話を聞いて
私も何かクジを引きたくなりました♪(笑)

貴重なお話ありがとうございます!

回答者:みみたんmama さん 
回答日時:2013-09-10 20:12

>> ミルクココアさん
ミルクココアさん

辛い経験を思い出させてしまい申し訳ないです。
今ミルクココアさんのお腹にいる赤ちゃんが無事出産出来る事を祈ってます!

私は初妊娠なので
亡くなった、という事はないです。

会期現象...!
ちょっと怖いけど、自分の子供の仕業だと思えばなんだか嬉しいですね♪

回答者:ねこねこ0619 さん 
回答日時:2013-09-10 19:15

現在7ヶ月の男の子とおなかに4ヶ月の赤ちゃんがいる19歳のママです(。ゝω・。)ゞ

私もそういう体験はよくありますが、妊娠すると見えやすくなるというのもあります。体調が現在変化しつつあるからそういうのが見える事はあるそうですよ(^○^)

私も一人で明け方にゴミ出しとかに行くとよく見ます。
自分の体質にもよると思いますよ。

回答者:ゆみっぽ さん 
回答日時:2013-09-10 18:13

私はそういう霊的な不思議体験はないんですけど
妊娠がわかってからくじ運はよくなりました!
今まではくじ運悪すぎたくらいなのに。笑

妊娠してからは抽選にあたったり、某ショッピングモールの買い物したものが全部0円になるキャンペーンで当たったりとか(^○^)
「妊娠中はくじ運がよくなる」ってジンクスがありますが本当なのかもってびっくりしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

回答者:ミルクココア さん 
回答日時:2013-09-10 16:27

はじめまして、妊娠22週の20です、過去にお子さんを亡くされてるんですか?私は過去に息子を亡くしててお盆などでになると、会期現象的な感じで夜誰も居ないのにドアが空いたり、などの現象は今でもありますよですが白い霧みたいなのは見たことないですよ。参考になってなくてごめんなさい。

検索結果6件

カテゴリから探す

体調・症状の関連記事カテゴリ

体調・症状に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる