カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. メンタル >
  4. どーすればいいですか?

メンタル

どーすればいいですか?

投稿者:ちゃんりーさん 10代 

675 views 

彼は現場人間で
いま出張で他県に一緒にきてます
前の喧嘩で私を1人にしない。
仕事場の飲みも行かない。と
約束しました。

けどおとつい、もぉ行かないって
言ってたパチンコに行くといって
喧嘩して、結局パチンコに行きました
その時点でイライラしていたのに
なんの連絡もなしに
仕事場の上の人と飲みにいって
帰ってきたのは朝です
そのまま謝りもせず仕事にいき
昼に仕事は終わったのに仕事の人と
かってに昼を食べにいき
連絡しても後回しにされ、
そのあと帰ってきても謝りもせず
寝ようとして喧嘩しました。
いつものように手が出て
私も過呼吸になり車に逃げて
お腹が減り部屋にもどると
ドヤ顔でテレビみてるし
同僚の子が女の子連れて部屋におるしで
はぁ?状態になりながらも
女がいることで不安になり
話をすることに
もーどこにも行かない。と
すぐに帰ってくる。と約束してくれました
そのあとマクドにいくと
お風呂入るから車で待ってて。と
言われ待ってても来なくて
部屋見に行くとまた違う女が。
レイプされたって。
私からしたらだから?なだけで
あんたの女じゃないやろ?
なんしにそんな優しくしてるん?
が半端なくて
しまいにはお前がおるのが
空気悪くしてるって。言われ
それは流して、コンビニに行って
女が部屋にいるから
私たちは車で寝ようってなり
そしたら、レイプされたって女に
私たちが寝てる場所使っていいよ。
とか言い出して
まぁ、それはいいかな。と許し
なにも言わず車で寝ました。
朝起こしにいくと
みんな起きず。イライラしてきて
イライラするって言ったら
彼氏に
お前がイライラするとかしらん。
イライラするんやったら
お前が車に行け。ってゆわれ
腹たち一回は部屋を出たんですが
違うやろ。とおもい
部屋に戻り
なにさっきの一言。と言い
謝らしたけど
その間もそのレイプされた女は
まだベッドで寝てるし
その近くに寝転ぶ彼氏にもイライラするし
でギャーギャー言ってしまいました。
じゃあ、
うざいねん死ねよきもい
の連発で朝からギャーギャーゆった
自分も悪かったかもしれないけど
おとついからの行動で
いちいち喋ったり優しくしてる姿
みてると
今まで不安じゃなかった女のことが
一気に不安になりだし
自分に全く自信がなくなりました。
そんなに私がうざいのか、
どーせ私がおらんかったら今みたいに
女と絡んで喋ったりしてるんやろ。と

昨日の喧嘩もあり
今日このことを話すか
様子を見るか悩んでます

そんなに私はめんどくさいですか?
少しはわかってるつもりなんですが
いろんなことを言い過ぎですかね?
少しは抑えるべきですか?

自分でも疲れてます。
けど彼の事がすきで依存していて
離れられません。

ブックマーク
質問日時:2014-07-03 11:10コメント数:3
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:あぬ さん 20代
回答日時:2014-07-03 13:42

正しい日本語使ってください

回答者:りゅうママ06 さん ひみつ
回答日時:2014-07-03 12:55

彼にもあなたにも原因があります。
はっきり言ってあなたは彼になめられてます。
もっと関係を対等にしていかないと、これからつらいことばかりになりますよ?
別れる勇気が出ないなら
彼を変える努力をすること。
好きすぎて別れるのが怖くてそれさえもできないなら
我慢の人生を歩むしかないですね。

ただ子供は作らないでくださいね。
子供がかわいそうです。

回答者:REI64 さん ひみつ
回答日時:2014-07-03 12:18

飲みに行ったりパチンコを控えて欲しい気持ちはすごくわかります。
でもそこらへんは、本人がさほど辞める気がないのであれば、生活ができな程でないのならあきらめるしかないかもしれませんね。
我が家はそんな感じです。たまには「私も飲みに行きたいのに」位は言いますが。
内緒にしたりするのは窮屈さを感じているのかもしれません
でも女の人を連れ込むのはあまり感心しませんね。
二人で同意しているのであれば別ですが
後の女性は状況が状況なのでなんともいえませんが・・・
言い方一つで物事が変わったりしますよ。
たぶん彼ももうしない、とか一緒にいるから、はその場を抑えるだけの言葉になっているでしょうから、
彼と離れたくないと思うのであれば少し見方を変えると良いかもしれませんね。

なんかうまく伝えられなくて、わかりずらい文ですみません

検索結果3件

カテゴリから探す

メンタルに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる