カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. フリートーク >
  5. ムカつくムカつくムカつく

フリートーク

ムカつくムカつくムカつく

投稿者:もんたさん ひみつ 妊娠週数:25週

117 views 

現在妊娠7ヶ月です。

逆流性食道炎だと思うんですが
とにかく胃酸が上がってきて
気持ち悪いし辛いです。
一回なると4.5時間はずっと格闘してます。
治るまで全然寝れないので朝になってしまったりするんですが、
旦那がこのことを全然理解してくれません。
気持ち悪くて寝れないでいるのに
いつまで起きとんだ。アホか。
気持ち悪いことを理由にして
ただ夜更かししたいだけだろ。
とおこられます。
余計気持ち悪さも悪化。
なにもしらんくせに言われたくないし
そもそも自分は妊婦じゃないからって
妊婦の気持ちが全くわかってない!
ほんとにむかつく。

ブックマーク
質問日時:2017-05-26 06:14コメント数:1
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:さち さん 20代
回答日時:2017-05-26 10:27

2人目妊娠8ヶ月です(^^)
私も7ヶ月のころから胃酸があがってくる感じで夜ねれないこと多いです。
辛いですよね…
ゲップ出たらめっちゃ痛い‼︎
寝る時に胃酸あがってきて痛くなったら寝返りうって反対向くと結構ましになってましたよ(^^)
病院で相談すると、あまりにも痛い時はおかゆや、うどん食べて刺激のないものにするとましって言われてよくおかゆやお茶漬け食べてます。
旦那さんにそんなこと言われると辛いですね…
妊娠後期になるとホルモンの関係で眠くならないこととあるので、寝なくても体がしんどくないのなら起きてても大丈夫ですよ(^^)

検索結果1件

カテゴリから探す

フリートークに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる