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美容・ダイエット

激やせ

投稿者:ひなたさん 10代 

10代の女子です。
夏休みを使って全身の引き締めと減量(3キロほど)をしたいのですが、
パーツ別や、減量でいい方法があれば、教えて下さい!
ちなみに夏休みは40日ほどです

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質問日時:2014-06-28 22:09コメント数:5
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コメント

回答者:りんご♥ さん 10代
回答日時:2014-07-06 10:23

間食などは、3日に一回!!
など、✔決まり✔を、作ったら、
私は、二週間んで、3キロ落ちたです٩(๑>∀<๑)۶

回答者:カイル さん 20代
回答日時:2014-07-03 17:21

有酸素運動を取り入れるのがいいと思います!私は朝、昼ちゃんとバランスよく食べて夜は、サラダにして、お菓子を辞めました。夜1時間歩くようにして1ヶ月で3キロ痩せました。ただ歩けない日は自宅で歩く。
ただ自分に合ったダイエット方法なので、ひなたさんの合ったダイエット方法を探すといいと思います!

回答者:ひなた さん 10代
回答日時:2014-06-29 11:41

>> unaママさん
ありがとうございます。
もしよければ、停滞期ってどのくらいの期間か教えて頂けませんか?

回答者:ひさ13MH さん 20代
回答日時:2014-06-29 06:22

40日なら運動して食事に気をつければきっとだいぶ変わりますよー!
運動はカーヴィーダンスがおすすめです!
でも続けないと戻ります。私は戻りました(笑)
食事は野菜中心によく噛んで。
間食をなくす。これで結構かわると思います。

回答者:unaママ さん 30代
回答日時:2014-06-29 03:01

ダイエットには、バランスの良い食事と運動を毎日継続するのが一番大切です。40日あれば、激ヤセとまではいきませんが、十分な時間だとおもいますので、頑張った分目に見える成果が出てくると思います。
食事も、野菜から食べて血糖値の上昇を緩やかにすると太りにくいです。
運動は全身運動がいいとは思いますが、部分痩せを考えているのであれば、よくDVDなどにあるダンスエクササイズがオススメですよ。有酸素運動をしながらですから、とても効果が期待できます。動画サイトなどでも多少見ることができると思いますので、探してみてもいいかもしれませんね。
ダイエットには、必ず階段の踊り場のように、停滞する時期が来ますので、そんな時も焦らず続けることが大切です。
頑張ってくださいね!

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