カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. フリートーク >
  5. 感謝の言葉〜あなたに花束をあげましょう〜

フリートーク

感謝の言葉〜あなたに花束をあげましょう〜

投稿者:お茶水まんじゅうさん ひみつ 

コルニさん、ぷうちゃん、みぃーやキャットちゃん、チーズちゃん他辛い時相談をして一緒に悲しんでくれたり励ましてくれたり、ケンカしたり、本当にありがとうございました


私は余り自分の気持ちを表現出来ませんが、本当にお世話になりました。広場にいる皆さん、ぐっすリンをいつまでも愛用の出来るアプリにのままにしてください。私もいつもぐっすリンに頼ってきました。もちろん広場にいる皆さんにも頼りました。今までありがとう。

広場にいる皆さんに*:.花束をあげます*・゜

ブックマーク
質問日時:2017-04-21 19:10コメント数:6

コメント

回答者:コルニ さん 10代
回答日時:2017-04-21 19:48

お茶水まんじゅうさん
(。・ᴗ・。)♪

回答者:お茶水まんじゅう さん ひみつ
回答日時:2017-04-21 19:42

>> コルニさん
にこっ♡

回答者:コルニ さん 10代
回答日時:2017-04-21 19:21

お茶水まんじゅうさん
こちらこそお話をしてくださりありがとうございました(๑>◡<๑)♪

お茶水まんじゅうさんのYouTube楽しみにさせていただきますね(*^^*)

回答者:お茶水まんじゅう さん ひみつ
回答日時:2017-04-21 19:15

感謝にYouTube明日二本投稿します!私は辛い事話しいことがあると直ぐにぐっすリンに頼ってしまいます。それでは成長しないと自分の中で思いました。なのでもう、直ぐに相談せず自分で解決をする事でなりたい自分になるために精一杯頑張ります!

回答者:お茶水まんじゅう さん ひみつ
回答日時:2017-04-21 19:12

ためらう私に勇気を胸いっぱい下さい
私が大好きな言葉ファンであるSexyZoneの歌詞。

回答者:お茶水まんじゅう さん ひみつ
回答日時:2017-04-21 19:11

m(__)mふうちゃんです!

検索結果6件

カテゴリから探す

フリートークに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる