カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 関節痛・腰痛 >
  4. 背中が痛くて首が動かせないです

関節痛・腰痛

背中が痛くて首が動かせないです

投稿者:whotanさん  

昨日起きたぐらいから、首が動かせない状態です。
とはいっても、首が痛いのではなく、首を動かすと左の肩甲骨の横らへんが痛む状態です。
左右はゆっくりであれば動かすことができますが、うなずく、上を向くなどの前後、上下の動きをすると、ハッとなるような強い痛みがあります。

前は整体に行って直してもらいましたが、なかなか予約が取れないこともあり、何とか自分で解消できないかと模索中です。
冷えが原因で筋肉がちぢんでいるということなので、カイロなどで温めておりますが、効果がありません。

どなたか、同じような経験をされたから、いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

ブックマーク
質問日時:2013-09-02 14:58コメント数:1
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:そーたん さん 
回答日時:2013-09-02 15:02

自分も同じような痛みがありますが、試行錯誤したものの、痛みの解決には至っておらず、痛くなると病院に行っています。

原因は姿勢が悪いからと言われましたが、どうなんですかね。。

あまりお役に立てる回答でなくてすいません…
結構な痛みなので、できれば予防とか対処法を自分もしりたいです。

お大事にしてください。

検索結果1件

カテゴリから探す

関節痛・腰痛に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる