カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み >
  4. 妊娠の疑い >
  5. 妊娠なのかな

妊娠の疑い

妊娠なのかな

投稿者:➳♡゛さん ひみつ 

17 views 

私は18歳で今一個下の彼氏と1年2ヶ月付き合っています。
彼氏とは避妊はいつもしずに外に出していますがタイミングがずれて中に出してしまったことは多々あります。
今は生理が18日遅れており予定日から1週間ちょっとたってから検査薬したら反応でませんでした。
しかし、最近下腹やお腹がとても痛くて治ったと思ったらまた痛くなるの繰り返しです。
1度16歳の頃に中絶しており今の彼氏とできたら産もうと思っています。
彼氏もその事については賛成しており寧ろ産んで欲しい。私が産まない言っても俺が1人で育てると言われ中絶した時の彼氏にはそのようなことは一言も言われずなんか嬉しい感じもします。
彼氏の親にはもう家族作って二人で住んだらいいんじゃないともゆわれております。
私は今ぱちんこ屋のバイトをしており彼氏は職人をやっています。
今の状態からゆうと妊娠の可能性などありますか?
もし妊娠しているならそれなりにこれからの事などについて考えていかないといけないですし妊娠してなくてもこれからのために貯金して彼氏と同棲も考えています。

ブックマーク
質問日時:2017-03-21 01:24コメント数:3

コメント

回答者:さぁ さん 20代
回答日時:2017-03-21 13:22

答えは簡単\(^o^)/
病院行けばいいんですよ。

あなたの体の中の状態なんて誰も知りません。

回答者:つつみがみ さん ひみつ
回答日時:2017-03-21 13:11

セックスしてる以上妊娠する可能性はあります。
中絶している経験があるのになんでそれがわからないのでしょうか?
不安なのは分かるけど同じようなとぴをたて知識不足なあなたに正直うんざりします。

回答者:渚 さん ひみつ
回答日時:2017-03-21 01:26

まずは検査しましょう。
子供を育てる意思がお互いにあるなら結婚しましょう。

検索結果3件

カテゴリから探す

妊娠の疑いの関連記事カテゴリ

妊娠の疑いに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる