カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. トラブル >
  5. 早産 >
  6. 入院!

早産

入院!

投稿者:まなみんんんさん  


今26週目の初マタです!
今切迫早産で入院中です

早く家に帰りたくて帰りたくて

旦那にも会えなくて結構精神的にきてます。
24時間の点滴をしていて
自由に聞かない体もだるく
動きたいのに動けないのが結構辛いです。
後二ヶ月も入院と思うと自分わどうなってるんだろうと…思ってしまいます。
入院してまだ5日目ですがストレスで2キロ痩せました
夜になると毎日涙が出ます。
暇潰しに旦那からDvDや本とか買ってきて貰いましたがもうそろそろ飽きてきました。
お部屋わ個室です。大部屋わ苦手なもんで…。
みなさんわどのようにお過ごしになりましたか?

ブックマーク
質問日時:2013-08-31 20:57コメント数:4
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:あぁぷう さん 
回答日時:2013-09-02 22:16

はじめまして!私も現在29w入院中です。
入院してもうすぐ3週間になりますが、私の場合、上の子もいるので最初の1週間は帰りたくて帰りたくて泣いてばかりでした。。
やっと3週間たって、今まで働きながらの子育てで休むこともなかったのでこの子が私にくれた休みだと思えるようになり、長く入院する決心がつきました(笑)
私もほとんどベッドから動けない入院生活は、ホントにヒマで仕方ないですが、この際上の子の時は仕事でできなかった手作りのベビーグッズを作ってみようかなー…と考え中です(*´ω`*)
長い入院、辛いと思いますがこれも赤ちゃんの為!産まれたらこんなに休めない!と思って頑張って乗りこえましょうね(*´∀`)

回答者:にな さん 
回答日時:2013-09-01 08:54

私も初マタ現在27週、7ヶ月に入った頃から切迫早産で入院しています。
私は未婚で妊娠なので、会いに来てくれる旦那さんや彼氏もいないので本当に心細いです(´Д` ) 点滴も痛いし((>_<) まだ2ヶ月以上もあると思うと夜、泣けますよね〜!
まだ励ましてくれる旦那さんがいて心強いじゃないですか(*´ω`*)
私は個室なので英語の勉強を声を出しながらやってたり、胎教クラシックや音楽を聞いて歌ったりしてます(笑) ひとりごと言ってると寂しさが紛れますよ!
あとは裁縫や編み物したり、室内にMY枕やふわふわ布団を持ち込んで好きな香りを置いたり好きな紅茶やハチミツ、ドレッシングなど持ち込んで快適空間を作ってます(笑)
ベビちゃんもがんばってるママのこときっと感じてくれてると思います!
お互いあと2ヶ月強がんばりましょう♪

回答者:かおちゃん さん 
回答日時:2013-09-01 08:23

33週目の初マタです。
私も今切迫早産で大部屋に入院中です。
ちょうど1週間前の深夜に出血があり
内診をしたところ子宮頸管が短くなっていると言われ即日入院になりました。
毎日旦那が会いに来てくれますが
仕事が終わってからの為面会時間ギリギリまです。
私も毎日退屈しています
幸い携帯の使用を許可されているので
毎日ゲームをして旦那が来るまでの間
どうにか時間を潰しています。
それでも無理なときはもう寝るしかないですねf(^^;

回答者:rinna さん 
回答日時:2013-09-01 00:01

はじめまして。
わたしは8月に2人目産んだんですが
1人目のときも2人目のときも
切迫で2、3ヶ月入院しました(´д`|||)
長期入院は精神的にもきついですよね。
入院中は産まれて来る子や、上の子の
アルバムなど作ってました!!
あとはDVD見たり...
参考にならなかったかもですけど
赤ちゃんの為に頑張って下さい♡

検索結果4件

カテゴリから探す

早産に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)

早産のひろばランキング

早産の人気記事ランキング

このトピックに関連づけられたタグ

ひろばカテゴリ

上へもどる