カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 育児 >
  4. フリートーク >
  5. 産まれました(//∇//)

フリートーク

産まれました(//∇//)

投稿者:りんさん ひみつ 

97 views 

予定日前日、2時ごろから陣痛がきて14時間耐えて分娩台乗って20分弱でやっとやっとやっと出産しました_(┐「ε:)_
痛かった辛かった長かった〜〜〜

愛息子が可愛すぎてぶん投げちゃいたい食べちゃいたい(*´꒳`*)
そんなことしないけど、言葉に表せないくらい可愛すぎてどうしよう…
なんでこんなに可愛いの_(┐「ε:)_

明日から、母子同室になるし辛いこともこれからたくさんあるだろうけど頑張ります!!!

ブックマーク
質問日時:2017-02-18 00:25コメント数:1
コメントは締め切られました

コメント

回答者:菜々ママ さん 30代
回答日時:2017-02-19 09:11

出産おめでとうございますヽ(*´∀`)
やっと会えた我が子、本当に可愛いですよね♡
お気持ちよく分かります(о´∀`о)

私も母子同室でした。
凄い興奮状態が毎日続いてて殆ど寝れませんでしたが不思議と大丈夫でした。
でも帰宅してから疲れがどっと出て新生児までは、毎日寝不足で参りました。

周りの人に上手に頼って、
育児がんばってくださいね〜

検索結果1件

カテゴリから探す

フリートークの関連記事カテゴリ

フリートークに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる