カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み >
  4. 妊娠の疑い >
  5. 妊娠検査薬の使用時期について質問です!

妊娠の疑い

妊娠検査薬の使用時期について質問です!

投稿者:ポムさん ひみつ 

93 views 

生理予定日の数日前に性行為をしました!生理がきません。
生理予定日から12日後に妊娠検査薬を試したところ、真っ白な陰性でした。妊娠検査薬には生理予定日から1週間後に使用できるとのことで試したのですが調べたところ性交後3週間が正しいとでてきて困惑しております。
これは妊娠している可能性は低いということでしょうか?とりあえず今週の性交後3週間の日までこなかったらまた試そうと思います。

ブックマーク
質問日時:2017-02-18 00:02コメント数:2
コメントは締め切られました

コメント

回答者:ポム さん ひみつ
回答日時:2017-02-18 19:36

>> ひなhinaさん
安心しましたありがとうございます

回答者:ひなhina さん ひみつ
回答日時:2017-02-18 18:20

たぶん妊娠してません(^_^;)

検索結果2件

カテゴリから探す

妊娠の疑いに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる