カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠初期(2~4ヵ月) >
  5. 切迫流産・流産 >
  6. 不安です

切迫流産・流産

不安です

投稿者:maricuuunさん  

18歳の一児のおんなのこをもつママです。
7月22日に生理がきて
7月28日におわり。
7月31日から
8月4日まで謎の不正出血が
ありました。下腹部が
かなり痛みました。

それから11日に性行為をし
8月22日の生理予定日から
生理がこなく8月24日に
検査薬を行い薄く陽性反応が
でました。
8月26日に病院にいましたが
やはりはやくいったためて
赤ちゃんの確認がとれなく
また一週間後に来てください
とゆわれました。
8月24日から朝に一回
毎日不安で検査薬を
おこなっているんですが
終了線と同じような濃さの
陽性反応がでません。
線が薄くもならず
濃くもならなくとても
不安で仕方ありません。

化学流産?初期流産?
するのでわないかと
きがきでわありません。

ちゃんと赤ちゃん
いるのでしょうか、、

同じような体験をされたかた、
よかったらお答えお願いします。

ブックマーク
質問日時:2013-08-29 23:40コメント数:1
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:13f さん 
回答日時:2013-08-30 01:01

19さい二人目妊娠中

わたしも二人目の検査のとき
すんごいうっすい線でした
肉眼でみえるかみえないかくらいの

生理も2週間以上おくれていたのにエコーにうつらず
子宮外の疑いもありました、

結果大丈夫でした
一人目のときは生理もかならず、同じひにきてたんですが
出産してからせいりふじゅんになり
排卵もばらばらでした

やけど今は17w5dです!
元気にぽこぽこけってくれてます

わたしもかなりふあんでした、
ですが、不安がいちばんだめ!!!
きになるけどしらべたりぜず
気長に次の病院をまってください!

元気な赤ちゃんがうつりますよーに

検索結果1件

カテゴリから探す

切迫流産・流産の関連記事カテゴリ

切迫流産・流産に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる