カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. パパの育児 >
  4. 転職 マッキンゼー 家計と生活

パパの育児

転職 マッキンゼー 家計と生活

投稿者:匿名さん 20代 

70 views 

まず、カテゴリがないのでパパの育児にしちゃいました。すみません。

旦那がマッキンゼーに転職します。

現在32歳で、アソシエイト職からのスタートです。
月曜日から木曜日出勤、金曜日自宅勤務、土日休日です。家族での時間も取れそうなので安心です。
海外在住で、プロジェクトを選択出来るという事で、今後いろいろな国を飛び回る予定です。

また、今年の春に1人目の子供が生まれます。

そこで同じような経験がある方に質問なんですが、
1ヶ月以上のプロジェクトで、遠方勤務になった場合、子供を連れて家族で旦那様に付いて行ったことがある方いらっしゃいますか?

私は環境が変わることに慣れているので、逆にわくわくしているくらいなのですが、
大変そうだねーって言われます。

子供もまだ3歳以下で学校に通わない歳なので、学校が変わるなどの心配もなく、
私も無職なので、積極的に旦那に付いて回ろうと思っていますw
それにその方が、旦那と子供が一緒にいれる時間が増えるので。

マッキンゼーのアソシエイト職って、家族3人でも十分に暮らしていけるほどのお給料なのでしょうか?今後まだ2人くらい子供が欲しいと思っています。

調べると1200万(税抜き前)ほどと出てくるのですが、
それってどれくらいなのでしょう。。。
想像が付きません。
教えてくださーい!!

ブックマーク
質問日時:2017-01-26 01:49コメント数:0
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答はまだ一件もありません。

カテゴリから探す

パパの育児に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる