カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. つわり(悪阻) >
  5. 食事・飲み物 >
  6. 生理前の食欲

食事・飲み物

生理前の食欲

投稿者:あいさん 20代 

83 views 

皆さんは生理前に食欲が酷くなることや、異常に白米が食べたくなるなど、、、変化はありますか?
私は生理15日前くらいから異常なほど白米が食べたくなり、コンビニのおにぎりを1度に3個とか食べてしまいます。
甘いものとかはあまり食べたくなりません。
体重も増えお腹まわりも太くなり、毎回憂鬱です。でも治りません。
私だけなのでしょうか?
不安です…似たような方いましたらお話聞かせてもらえませんか
宜しくお願い致します!m(._.)m

ブックマーク
質問日時:2017-01-11 23:06コメント数:2
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:ちゅーちゅー さん 20代
回答日時:2017-01-18 16:10

生理前はより食欲旺盛になりますが普段からかなり食べます(^^)

おにぎり3個は普通でもペロリと食べちゃいますよ>_<笑
その後におかず、お菓子、デザートまでいけちゃいます!笑
全然気にされなくてもいいと思います(^-^)/

回答者:はるはる|ω`) さん 20代
回答日時:2017-01-12 01:38

私も生理前、生理中は食欲増えたり
甘いものを食べたくなったり
変化はあります。
別に不安になる事ではないと思いますよ。
生理前とかにニキビが出来るのと一緒って
私は考えてます。
生理後にダイエットすればいいって
思ってますw

検索結果2件

カテゴリから探す

食事・飲み物に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる