カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. こんばんは。

不眠・睡眠障害

こんばんは。

投稿者:とまとさん 10代 

75 views 

初めての方もいらっしゃると思います。知っている方もいると思いますが改めて、とまとと申します。

実は一つお伝えしていない事があったので言っておきたいと思います。
性格の事で、私はきついことを言ってしまったり強く当たってしまうことが多いです。自分でも直そうと気をつけているのですが、たまに出てしまいます。そのせいで傷つく方や不快な思いをさせてしまうことがあると思います。けれど相談事などは私なりに解決法を考えてコメントしています。そこはご理解頂けると嬉しく思います。
長々とすみません(´*ω*`)
今後ともよろしくお願いたします┏○ペコ

ブックマーク
質問日時:2017-01-11 21:01コメント数:1
コメントは締め切られました

コメント

回答者:⋆*ೄみぃ~やキャット˚࿀̊˚ さん 10代
回答日時:2017-01-11 22:06

とまとさん
こんばんはー!

なるほど…わかりました♪(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

私は、とまとさんのコメントがひどいと思ったことあんまりないので大丈夫ですよー!

わかりました!教えてくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _)
はい!理解しておきます!

これからもよろしくお願いします!

検索結果1件

カテゴリから探す

不眠・睡眠障害に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる