カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 睡眠不足 >
  5. 友達がいじめられている!助けて欲しい

睡眠不足

友達がいじめられている!助けて欲しい

投稿者:りみかさん 10代 

69 views 

私の友達がいじめられています。
でも、いじめている側の友達がとても強くて、
やめなよと言うと、殴られそうです。
でも、言い続けた結果首を絞められました。
なんとか蹴っ飛ばして離れる事が出来ました。
こんなんなんじゃ止めることができない。
どうしたら良いのでしょうか?
その友達が怖いです。ハサミ向けられたり、
コンパス少しささったし、このままじゃいじめられている友達が私みたいになってしまいそうです。私もその子にいじめられていました。本当に助け欲しいです。少しでも助けて下さい。でも助けるとみんなにみられて、怖い。なぜか、顔が真っ赤になって笑われるし。助けて下さい。
私の大切な友達のために。

ブックマーク
質問日時:2017-01-11 18:24コメント数:81
コメントは締め切られました

コメント

回答者:⋆*ೄみぃ~やキャット˚࿀̊˚ さん 10代
回答日時:2017-01-21 21:17

りみかさん
なるほど!ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪

そーいうことね!

回答者:りみか さん 10代
回答日時:2017-01-21 21:14

すみません、少し伝わりにくかったですね…女子が、男子をいじめています。
つまり、女子が、男子だからど調子に乗って怒られました。

回答者:⋆*ೄみぃ~やキャット˚࿀̊˚ さん 10代
回答日時:2017-01-21 19:24

>> りみかさん

そっか…男子って怒られても…くだらない言い訳して…反省しないんだよね…

なんとか、ならないのかなぁ…( -ω- ) ンー・・・

回答者:りみか さん 10代
回答日時:2017-01-21 18:53

男子だからめっちゃ調子に乗って先生に呼び出されていましたが他にもう一人いて、二人で一りをいじめていたので全く反省していませんでした。

回答者:⋆*ೄみぃ~やキャット˚࿀̊˚ さん 10代
回答日時:2017-01-20 22:48

りみかさん
少しおさまって安心しましたε-(´∀`*)ホッ

そっか…まだか…
次は、男の子か…可哀想(T^T)

いじめ、早くなくなればいいのにねー

回答者:チーズ♡ᵕ̈*⑅୨୧ さん ひみつ
回答日時:2017-01-20 22:11

>> りみかさん
よかった。
まだか…

男子か…つよいもんね

回答者:りみか さん 10代
回答日時:2017-01-20 20:55

あといじめられている人のターゲットが変わりそうです。
しかも男子です。

回答者:りみか さん 10代
回答日時:2017-01-20 19:47

少しおさまったかな?
ぐらいです。でもまだいじめられてます

回答者:りみか さん 10代
回答日時:2017-01-20 19:47

少しおさまったかな?
ぐらいです。でもまだいじめられてます

回答者:⋆*ೄみぃ~やキャット˚࿀̊˚ さん 10代
回答日時:2017-01-19 21:55

>> チーズ♡ᵕ̈*⑅୨୧さん
それ…気になる

検索結果81件

カテゴリから探す

睡眠不足に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる