カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 安眠・快眠術 >
  5. 反省と謝罪

安眠・快眠術

反省と謝罪

投稿者:霊夢さん ひみつ 

43 views 

皆さんお久しぶりです。
今日は皆さまに謝罪したい事が有ります。
実は今まで荒らしのコメントを残しニックネームを度々変えて居たのは私です。毒舌天使綾菜、伊吹、詩織などこれらは全て私の元のニックネームです。最初…そうラングレーと言うニックネームからずっと皆さま今までご迷惑をおかけして本当に申し訳有りませんでした。そして今日でこのアプリを止めさせて頂きます。もし私がこのアプリを止めても残った質問には答えて頂けると嬉しいです。コルニさんみい〜やキャットさん本当に申し訳有りません。そしてもし私が使ったニックネームと同じニックネームを使う方もこれから入るかも知れません。でもその人達は責めないであげて下さい。私は絶対にこのアプリに戻って来ません。途中で質問、回答が途絶えたのは全て私のせいです。本当にゴメンなさい。皆さんこれからもこのアプリを楽しんで下さい。皆さんと過ごした日々は忘れません。そしてこれからこのアプリを使う方は私の様にならないで下さい。それではさようなら。

ブックマーク
質問日時:2017-01-11 12:54コメント数:4
コメントは締め切られました

コメント

回答者:初音 リン さん 10代
回答日時:2017-01-19 19:54

霊夢さんに助けられた。ありがとうですっ

回答者:りみか さん 10代
回答日時:2017-01-11 17:58

反省しているなら名前を変えてこのアプリはやめない方がいいど思います。

回答者:コルニ さん 10代
回答日時:2017-01-11 16:19

霊夢さん
お久しぶりです(o^^o)
ニックネームを度々変えていたのですね(^^;)
謝らなくて全然大丈夫ですよ(*^^*)
アプリを止めてしまうのですね(TT)
悲しいです(TT)

霊夢さんと少ししかお話しできませんでしたけどとても楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またアプリを入れてくださったらお話ししましょうね(*'ω'*)

回答者:⋆*ೄみぃ~やキャット˚࿀̊˚ さん 10代
回答日時:2017-01-11 16:08

そうだったんですか…
残念です…

検索結果4件

カテゴリから探す

安眠・快眠術に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる