カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 出産 >
  5. 分娩 >
  6. 吸引・鉗子 >
  7. バルーン入れていよいよ出産

吸引・鉗子

バルーン入れていよいよ出産

投稿者:ぷにこさん 20代 

81 views 

先ほど膣内にバルーンを入れて陣痛を誘発するように処置をしました(´・ω・`)もうすでに痛いです助けて

セットでお腹も下しました(´・ω・`)もはや何の痛みかも分かりません助けて

出産怖くない!(´・ω・`)陣痛痛くない!よっしゃきたかかってこいやぁぁああああああ!!!!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)出産立会人もいない一人ぼっちのぷにこを誰か応援してくださいいいいいいいい

ブックマーク
質問日時:2017-01-11 12:45コメント数:41
コメントは締め切られました

コメント

回答者:りんた さん ひみつ
回答日時:2017-01-12 19:18

>>ぷにこ(´・ω・`)ぷにこさん
わ~♡♡♡♡♡♡
おめでとうございます(≧∇≦)b
赤ちゃんの産まれる力が強かったんですね♪
親孝行な子だ~♡

私も4人目の子は、ガンガン下がってきて一度も息まないのに自力で出てきたのでびっくりしました^^;

産後は、平気な気がするけど目を休めないと後できちゃうので…
しばし、スマホも横に置いてゆっくり休んでくださいね(*^ー^)♡
お疲れさまでした♡♡♡

回答者:ぷにこ(´・ω・`)ぷにこ さん 30代
回答日時:2017-01-12 17:24

>> りんたさん

ただいまです!
今さっき産まれました!!!
あたしの場合は子宮開く前に赤ちゃん下りてきちゃっててもう強引に子宮開いてかなり早い段階で産まれましたw

回答者:りんた さん ひみつ
回答日時:2017-01-11 22:14

>>ぷにこ(´・ω・`)ぷにこさん
バルーン入れるのも出たのも痛かったけど、バルーン出ても子宮口あんまり開かなかったので、その後助産士さんが、手をつっこんで、指でガーって子宮口広げたんです(>_<)
それが激痛だった…(´`:)

頑張って動いてください☆☆☆
横になって待ってると絶対長引きます^^;

頑張れ~♡♡♡♡♡

回答者:ぷにこ(´・ω・`)ぷにこ さん 30代
回答日時:2017-01-11 20:23

>> りたんさん
入れる時痛かったですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日明日でみんな無事産まれますように(*pωq*)

回答者:ぷにこ(´・ω・`)ぷにこ さん 30代
回答日時:2017-01-11 20:22

>> かかおさん
私はまだ入れっぱです(´・ω・`)また10時に再診しようねと

不定期で、今まさに痛みはあるのですがなかなか定期的にはなりませんね…

回答者:ぷにこ(´・ω・`)ぷにこ さん 30代
回答日時:2017-01-11 20:20

>> りんたさん
ひたすら動くか!
やってみます!(`・ω・´)今は痛みもないですしやれそうです!

回答者:ぷにこ(´・ω・`)ぷにこ さん 30代
回答日時:2017-01-11 20:18

>> ちゃぴさん
とりあえずまだ2センチくらいです(´・ω・`)開く気がしないです!

回答者:ぷにこ(´・ω・`)ぷにこ さん 30代
回答日時:2017-01-11 20:17

>> みかんさん
ありがとうございます!
まだまだ2センチしか開いてなくてバルーンも抜けてないような状態です(´・ω・`)完全に明日に持ち越しですね

回答者:りたん さん 30代
回答日時:2017-01-11 19:58

私も先ほどバルーン入れました

回答者:かかお さん 40代
回答日時:2017-01-11 19:53

>> ぷにこ(´・ω・`)ぷにこさん
ぷにこさん、遠のいちゃいましたか(^_^;)
私も結局バルーン自然に抜けることなく、夕方抜きました。今晩はゆっくり寝て明日の朝、飲み薬をスタートすることになりました!
ぷにこさんも、痛みひいてる間に体力温存して頑張って!!

検索結果41件

カテゴリから探す

吸引・鉗子の関連記事カテゴリ

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる