カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. フリートーク >
  5. 義理親の事について

フリートーク

義理親の事について

投稿者:つーくんmamaさん 20代 

14 views 

私の旦那はとても頼りなく親に借金をしていて
結婚当初も旦那の親が給料を管理していました。
なので 子供がいるにも関わらず生活費は四万円しか
貰っていなくて 旦那の親に足りないと伝えたら 切れられて
毎回足りないと言うのは申し訳ないので 管理させて欲しいと伝えたら 何故か怒られました。
なんで 怒ってるのかさっぱり分からず 私が管理できるようになったのでいいか...と思っていて気にしないようにしていたのですが。

出かける際、旦那の運転がいつも荒くて すぐ車から降りて文句をいいにいったり 煽ったり スピードを出したりするので
子供を乗せてるので危ない、事故にあったらどうするんだって私が何回も言っても聞かないので 旦那の親にがつんと言ってもらおうと思い LINEで相談させていただきました。
しかし 既読無視され 旦那には一つとして注意してくれなくて 子供が事故に巻き込まれてもいいのかと思いました。

給料を管理したいと伝えただけで まだ怒っている姑に怒りを覚え 関わりたくないと思ってしまいます。
私が給料を管理するのはおかしいのでしょうか。。。?
そのうえ、車の運転も治らない いつも作ったご飯の味を指摘され 夜泣きに関しては うるさい。黙らせられないお前ら2人に腹立つ。と子供と私にきれてくる旦那と一緒にいるのもとてもストレスで毎日が本当に苦しいです。
子供の機嫌の良い10分とかだけ 可愛がって にこにこしてる 旦那をみてると とても腹が立ってしまいます。

旦那と義理親に子供を関わらせたくないとおもってしまうのはおかしいのでしょうか?
コメントお願いします。

ブックマーク
質問日時:2017-01-11 09:28コメント数:3

コメント

回答者:つーくんmama さん 20代
回答日時:2017-01-11 09:46

>> みーちゃん(*´▽`*)⭐さん
ありがとうございます!
本音は離婚を考えてました。
義理の親も旦那も都合の良い時しか可愛がらず 私の親の事も嫌っていて あからさまに態度に出てたので本当に無理でした。
証拠書き留めておいたほうがいいですね。ありがとうございます。

回答者:みーちゃん(*´▽`*)⭐ さん ひみつ
回答日時:2017-01-11 09:35

追記

離婚を考えろと言ってるわけでは
ないですからね‼

回答者:みーちゃん(*´▽`*)⭐ さん ひみつ
回答日時:2017-01-11 09:35

全然おかしくないですよ!
私なら姑の事無視しますし
泣いてる子供に切れたりする旦那は
いらないです,,,

私は離婚経験者です。
これから何があるか
わからないので
その都度あった事嫌なことを
記載したり証拠となるものを
残しておくのも1つの手かと思います

検索結果3件

カテゴリから探す

フリートークの関連記事カテゴリ

フリートークに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる