カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 産後 >
  5. 産後旦那イライラ

産後

産後旦那イライラ

投稿者:クロネコさん 20代 

47 views 

愚痴ですいません(´Д` )
1カ月ちょっとになる男の子がいます^_^
旦那は可愛がってくれますし、家事も少しは手伝ってくれますが見ていてイライラする事の方が多いです。こっちが家事などしたい時旦那に息子をあやしてもらったりするんですが旦那はテレビや携帯ゲームを見ながらいて夢中になると息子が泣いていてもテレビの方ばかり気にして抱っこしているだけの状態です。オムツも替えてくれますがテレビ見ながらで作業のようにやるだけで愛情が感じられません。こっちが家事で手があかないから旦那にお願いしてるのに泣き続けていると旦那がイライラしだして、息子が可哀想なので結局私が落ち着くまで見てます。旦那は手が空けば自分のしたい事をしさっさと布団に行きます。
誰かに愚痴りたくて、長々書いてしまいました。

ブックマーク
質問日時:2017-01-11 05:58コメント数:1
コメントは締め切られました

コメント

回答者:ぶぅさん。 さん 20代
回答日時:2017-01-18 23:00

はじめまして!
私も今2ヶ月になる男の子を育児してます。

とっても気持ちわかります。
うちの旦那も携帯ゲームに
夢中でただ抱っこしてるだけの
状態です。
言い方悪いですけど
ただ持ってるだけみたいな。
泣いててもおかまいなし。
ギャン泣きしだしたら
すぐ私にパス。
私が抱っこして泣きやんだ息子を
見て一言。
俺じゃあかんねんてー。って。
そらゲーム片手に子供抱っこして
そんなんで泣き止むわけないやろが!!って毎回腹が立ちます(笑)

検索結果1件

カテゴリから探す

産後の関連記事カテゴリ

産後に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)

産後のひろばランキング

産後の人気記事ランキング

産後の人気体験談ランキング

ひろばカテゴリ

上へもどる