カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. アレルギー >
  4. 季節 >
  5. >
  6. 乾燥肌

乾燥肌

投稿者:しおりママさん 20代 

85 views 

生後5ヶ月の娘の母です。
ここ3日くらいで肌の乾燥がすごく目立ってきました(;_;)
昨日はお風呂あがりに愛用している美顔器のスチームも浴びさせました(笑)
毎日、お風呂あがりに無添加の化粧水は塗ってあげてるのですが顔が赤くなっていて、触ってもガサガサです(T_T)
ひび割れ?のようになっていて、主人がアトピーなので乾燥を原因にアトピーになりそうで不安です(T_T)
化粧水やスチームでは追いつきそうにない乾燥なのですが良い保湿方法ありませんか??
ご意見お願い致します

ブックマーク
質問日時:2017-01-04 18:00コメント数:0
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答はまだ一件もありません。

カテゴリから探す

冬の関連ひろばカテゴリ

冬の関連記事カテゴリ

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる