カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠中期(5~7ヵ月) >
  5. 体調・症状 >
  6. 食欲不振

体調・症状

食欲不振

投稿者:まなみんさん  

21w21歳です。
主人の浮気のストレスで3週間程まともに食事が取れず3.4キロ痩せてしまいました。
元々体重も増えてなくて現在痩せてしまったので身体がダルいです。
先週の検診時に貧血と脱水で点滴する手前だと言われました。
心なしか胎動が減ったように思います。
こういう時は日曜日でも通ってる病院に行って点滴してもらった方がいいんですかね?


あと、主人の浮気は2度目なので流石に別れたいと思ってるんですが、それまでにベビー用品等揃えておけるものは揃えたいなと思ってて、皆様大きいベビー用品はいつ頃から準備されましたか?

1度に2つも質問してしまいましたが、宜しかったらご回答お願いします!

ブックマーク
質問日時:2013-08-24 22:40コメント数:3
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:まなみん さん 
回答日時:2013-08-25 01:01

>> 816m.a.tさん
ご回答ありがとうございます!
薬は処方されませんでした。
自ら水分が取れるようなら様子見でとのことです。
食欲不振になる前に貧血で倒れて怪我をしてしまったので、掛かり付けの産婦人科に電話で聞いてみたいと思います。

ベビーベッドやバウンサーは場所をとりますもんね…(;・ω・)
わたしも8ヶ月頃になったら用意しようと思います。
ありがとうございました(о´∀`о)

回答者:816m.a.t さん 
回答日時:2013-08-24 23:48

>> 816m.a.tさん
最後、しばらくしまっとかないといけないのが嫌だったのでの間違いです。

回答者:816m.a.t さん 
回答日時:2013-08-24 23:47

34w21歳です。
妊娠中、ただでさえストレスがたまり、精神が不安定な中旦那様の浮気…
お気持ち御察しします。
点滴する手前だと言うことは、今は薬などで治療されてるということでしょうか?
今はお子さんとご自分の体を一番に考え、主治医の指示を煽った方がいいと思います。

あとベビー用品ですが、私は8ヶ月ちょっとすぎた頃から揃え始めました。
あまり早く揃え始めたら、動かして掃除するのも大変だし、しばらくしまっとかないのが嫌だったので…

検索結果3件

カテゴリから探す

体調・症状の関連記事カテゴリ

体調・症状に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる