カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. つわり(悪阻) >
  5. つわりの始まる時期

つわり(悪阻)

つわりの始まる時期

投稿者:ゆみっぽさん  

11w0dです。

今まで匂いで気持ち悪くなったり
ご飯を食べてるときに胃がムカムカしたりはあったんですが
吐いたりなどは全くありませんでした。
私のつわりはこの程度なんだなぁと思っていたのですが、
昨日今日と特になんにもないところでいきなり吐き気がするようになりました。

普通はこの時期にはつわりのピークを超えて落ち着いてくる…とよく目にするので
こんな遅くからつわりが始まる事ってあるのかなと不思議に思い質問させていただきました。

不思議なだけで特に不安とかではないので、お時間あるときに同じような経験された方いましたらコメントいただけるとうれしいです(^○^)

ブックマーク
質問日時:2013-08-23 19:32コメント数:5
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:ペコ さん 
回答日時:2013-08-29 14:48

こんにちは!
私は現在20w3dですが、まだまだ毎日つわりと戦っていますよ(^_^;)
様々なつわりの種類と戦ってきましたが、毎日リバースだけはしています。
胃の不快感もあります。
さすがに、頻度やリバースする量は少なくなってきましたが、赤ちゃんを生むまでつわりが続く人もいると聞き、今ではもう半分諦めモードです。

しんどいと思いますが、お互い頑張りましょー!


回答者:ゆみっぽ さん 
回答日時:2013-08-25 08:23

>> totoさん
もうこれで終わるー!と思って気を抜いちゃってました(T ^ T
辛いですが頑張ります!!

回答者:ゆみっぽ さん 
回答日時:2013-08-25 08:20

>> さゃさん
パワーアップしてくることあるんですね…(T ^ T)
辛いけど赤ちゃんのためだと思って頑張ります!

回答者:toto さん 
回答日時:2013-08-23 22:52

16w5dです。
私も周りの経験者の友人や出産予定が近い友人より軽い悪阻でしたが
落ち着くはずのちょうどゆみっぽさんの時期位が一番辛く酷くなりました(^_^;)

回答者:さゃ さん 
回答日時:2013-08-23 21:51

はじめまして^ ^
17wのプレママです。
私は4w頃からつわりがあったのですが、10wくらいから落ち着きました^ ^
ですが12wからパワーアップしてやってきました(笑)
胎盤が完成した今はつわりはおさまりましたが私は胎盤が完成する15wまできっちりありましたよー´д` ;
人それぞれなので、11wからつわりが激しくなってもおかしくないかもしれません!
本当、吐きつわりはキツイですよね(T ^ T)

検索結果5件

カテゴリから探す

つわり(悪阻)に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)

つわり(悪阻)のひろばランキング

つわり(悪阻)の人気記事ランキング

つわり(悪阻)の人気体験談ランキング

このトピックに関連づけられたタグ

ひろばカテゴリ

上へもどる