カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠中の生活 >
  5. 妊娠中の性行為 >
  6. レスになりかけてます

妊娠中の性行為

レスになりかけてます

投稿者:かなやんさん  

11,010 views 

現在妊娠9ヶ月の妊婦です。

少しお恥ずかしいのですが、妊娠してから旦那が全く求めてこなくなりました。
一応たまにはしてたのですが最近は全く無しで、たまってるなら言ってくれていいからねーとは言ってるのですが全くです…
旦那の年齢はまだ20代前半で若いし性欲が全く無いのもおかしい気がするし付き合ってた頃は頻繁にしてました。
私が思うに妊娠中はゴムをつけたり激しくできなかったりと気遣う事が多くてめんどくさいのかなって。
妊娠してからとなると私のお腹が異性としてみれなくなり途中でやめるなどが嫌でしたくなくなったなのかなとか思うと腹が立ってきます。
スキンシップ程度が嫌となると悲しくまでなります。
これで産後求められても私が不快で断り続けていい関係になれないと思うと先々不安です。
妊娠中の性生活のすれ違いはどうすれば防げたのでしょうか。
今からでも遅くないのでしょうか。
アドバイスなどあればお願いします(T_T)

ブックマーク
質問日時:2013-08-06 23:57コメント数:2
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:れい623 さん 
回答日時:2013-08-07 22:31

はじめまして♪
24歳二人目妊娠中のマタママです。
1人目は23歳の時でした。

確認したいのですが、ご主人がめんどうだとおっしゃったのですか?
あくまでトピ主さんの想像ではないでしょうか?

というのもウチも主人が妊娠してからなかなかしてくれなくなった時、私に飽きてしまったのではと悲しくなり、話し合った事がありました。
すると主人は『妊娠中は性欲がなくなって奥さんが嫌がる様になる』という記事を読んだそうで、主人なりに遠慮していたそうです。
またつわりでしんどがっていたり、子どもに何かあると心配と思っていたそうでした。

もしかするとトピ主さんのご主人もトピ主さんとお腹の赤ちゃんの事を思って、自分を抑えていらっしゃるのではないですか??
だとすれば本当に優しくて大きな愛のある方だと思います。

私は主人がそろそろかな?と思う頃に、私がしたいというテイで誘う又は襲う様にしてました。
直接が無理な時期は手でしたりもしていました。
そして何より自分も楽しむ、もしくはフリ!笑

私の職場は男性ばかりで、妊娠を機にレスになった話をよく聞いていたので、必死だったところもあります笑。
でもそのお陰でレスにはなってないです^_^

旦那様はかなやんさんと赤ちゃんの事を大切に大切に思っていてくれて、自分の欲を必死に抑えている。
そう思うと愛しさが湧いてきませんか??
自分からする時もぜひ義務的ではなく、少しでも相手に日頃の感謝を伝えよう、喜んでもらおう、そう思って
思い切って襲っちゃってください^_^
特に正産期に入ると出産促進にもなるらしいので、病院によっては夫婦生活を進めるところもあるらしいですよ♪
その事を話して旦那様を安心させてあげるのも一つです。

まだまだ遅くはないですよ♪
せっかくの赤ちゃん。
きっとパパママ仲良しが赤ちゃんにとっても一番のしあわせです

回答者:こうめ さん 
回答日時:2013-08-07 00:15

はじめまして♩
二人目妊娠中の23歳です。

我が家もレスじゃないかなー。
1人目妊娠の時は、初めてだし仲良くして良いのかもわからず。いざやっても、旦那は気を使い、思うように出来なくて、すぐ辞めてました。
出産後も、なかなか出来ませんでした。授乳中は、触られるのも嫌で、触るなー!とか普通に言ってました。断乳したあとも、子どもに邪魔されたりなどでなかなか出来ず。
仲良くする回数はとても減りましたねー。本当、排卵日近くに2、3回やれたら良い方です。
それでも、二人目を授かれました。今は、旦那が求めてきても超拒否ってます。そーゆー時期みたいです。

私は、旦那にしてあげるのも面倒で嫌なので、本当可哀想だと思います。

かなやんさんが面倒でなければ、やはり旦那さんにご奉仕してあげるのは、どうですか??

なんか、どう表現して良いのかわからず、変な言葉使っていたらすみません。

検索結果2件

カテゴリから探す

妊娠中の性行為に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)

妊娠中の性行為のひろばランキング

夫婦生活の人気記事ランキング

このトピックに関連づけられたタグ

ひろばカテゴリ

上へもどる