カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 美容・ダイエット >
  4. 教えてください。

美容・ダイエット

教えてください。

投稿者:のうみさんさん  

色々わからないことがあるので教えてください。
まず私の今月の生理予定日はサイトなどで調べると27日からです。
ちなみに今まで?の生理日は(4月22日、5月22日、6月24日)です。

となるとまだ生理予定日から3日しかたっていないということになります。

ただいつもの生理前と違い胸が痛いなどの症状があったため検査薬を使用したところくっきり陽性となりました。
そうなるとこれはちゃんと妊娠できているのでしょうか?
ただ色々調べると化学的流産とかもあると知って不安です。
そして下腹部の痛みが生理予定日よりましになったものの、時々痛みます(ギューって感じだったりキリキリした痛みだったり)
そうすると余計心配になり病院に行こうかと思ったのですが、まだ絶対早いですよね?
普通はいつ頃行ったらいいのでしょうか?
そして化学的流産とはいつまで危険性があるんでしょうか..

ブックマーク
質問日時:2013-07-30 18:53コメント数:5
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:さゃ さん 
回答日時:2013-07-31 07:44

>> さゃさん
ならサイトの生理予定日を、とりあえず目安に受診するしかないですね。
来週あたり行けば胎嚢確認できるかもしれません(o^^o)
ちなみに私は6wで胎嚢確認、7wで心拍確認でした‼

回答者:のうみさん さん 
回答日時:2013-07-30 23:30

>> さゃさん
さゃさま
コメントありがとうございます(._.)
そうですね化学流産はないと信じたいです。
それが最終性交日はつい最近でして..
まだ入籍前(お互いの両親に結婚する報告、了承済み)なので、まぁ関係ないかもですが仲良しをする回数がずっと多かったのです。
だからいつの行為でできたのかがまったくわかりません(´・_・`)
うーん..やっぱ病院行くタイミングが難しいですね!
まぁ下腹部痛があるものの出血はないので

回答者:のうみさん さん 
回答日時:2013-07-30 23:21

>> MYKさん
MYKさま
コメントありがとうございます(._.)
そうですねちょっとお腹が痛いのがちょくちょくあるので一回診察してもらってみます!
はい!ちゃんと赤ちゃんができてた育ってくれればいいです..(´;ω;`)

回答者:さゃ さん 
回答日時:2013-07-30 22:21

生理予定日を過ぎてるので化学流産の可能性は低いかなと思います。
最終性行為から21日経ちましたか?
経っていれば生理予定日1週間を過ぎた頃かと思いますので、病院に行って見て下さい。
ただ生理予定日2週間過ぎる位までの期間は赤ちゃんが見えない可能性があります。
生理予定日らへんが4wなので、だいたい5〜6wで見えたと言う方が多いので。
不安になるようであれば、1週間待ってみてもいいと思います。
ただ子宮外妊娠かは分かりませんので腹痛が酷くなったり出血があるようなら早めに言った方がいいと思います。

回答者:MYK さん 
回答日時:2013-07-30 19:42

くっきり陽性が出たなら間違いは無いと思います(^ ^)
産婦人科行くのはいつでもいいと思いますが
お腹の痛みが激しいようなら早めに行った方がいいのでは?
初期は私もキリキリ痛んで夜寝るのに苦労しました(._.)
はやく赤ちゃん確認できるといいですね*\(^o^)/*

検索結果5件

カテゴリから探す

美容・ダイエットに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)

美容・ダイエットのひろばランキング

美容・ダイエットの人気記事ランキング

美容・ダイエットの人気体験談ランキング

このトピックに関連づけられたタグ

ひろばカテゴリ

上へもどる