カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. ガン・悪性腫瘍 >
  4. 子宮頚がん >
  5. 高度異形成

子宮頚がん

高度異形成

投稿者:ゆっきのんさん 20代 

184 views 

妊娠してから癌検診して,再検査…と
言われ,違う病院に行き、検査受けました、
そこでの結果は高度異形性と診断されました。
妊娠中は治療出来ないので様子見ましょ。と
言われ…また検査してみましょう。と
言われました。

検査痛いし…お腹も張るので検査したくないのですが
こんな近くに検査して結果変わるのでしょうか。

手術も出産してからと言われたんですが
子供と一緒に入院するのでしょーか?

不安で怖くてたまりません。
同じ診断された方、、、いらっしゃいますか?

ブックマーク
質問日時:2016-04-11 20:04コメント数:1
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:ともりん さん ひみつ
回答日時:2016-04-13 12:18

こんにちは。
初めてのことはとても不安で仕方ないですよね。。
不安なことがたくさんあると思うので、先生に納得いくまで確認して良いと思います!!
お子さんは他の人や産婦人科がなんとか手配してくれるのではないかと思います。不安点を書き出して、不安をぶつけましょう><

検索結果1件

カテゴリから探す

子宮頚がんの関連ひろばカテゴリ

子宮頚がんに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる