カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. メンタル >
  4. セックスの仕方/疑問

メンタル

セックスの仕方/疑問

投稿者:もふもふさん 20代 

81,433 views 

彼とセックスしている時に疑問があります。

いれる時は私はいつも中が熱くて溶けちゃいそうな感じ(上手く言えないです 汗)になるのですが、彼は何も感じないようです。
「気持ちいい?」と聞くと、「嬉しいよ」と言います。

また、いつも中である程度動いたら抜いて、自分でして射精して私が精子を飲むって感じなのですが、普通はそうですか?

せっかく繋がっていたのに、1人でしてしまうので、私がいる意味がないんじゃないかと思ってしまいます。

でも私とセックスしたいとは言ってくれるんですが…よく分からないのです。

ブックマーク
質問日時:2014-05-10 13:06コメント数:9
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:ゆーこ さん 20代
回答日時:2014-06-19 23:17

その彼は多分チローですね…。
中々イケなくて疲れるから最後イキたい時に慣れてる自分のイキ方で終わらせるんですよ!!
イカなきゃ気が済まないから。
そしてその彼はきっとすごくあなたが好きですね!!
最後に精子を飲ませるのは飲んでくれるのが愛されてる気がして嬉しいから!
絶対あなたとのセックスは気持ちいいと思いますよ♪
緩い訳じゃない!!
彼の感度が鈍いだけ~!!

回答者:葉月 さん 20代
回答日時:2014-06-03 06:53

彼は 快感=幸せ
じゃないのでは?
ただ、あなたと一緒に抱き合ってるってだけで、気持ち良くなってくれてるだけで幸せを感じてるのかもですょ!
私はそんな彼氏さんは素敵だなって思います
(๑´ω`๑)

最後に飲ます、ってのはちょっと好きじゃないけど(^_^;)
でも男性って独占欲の強い生き物って聞くので、自己顕示欲ってやつなのかなー?と。

もし彼にも…と考えるのなら、いっそおもちゃにチャレンジなど、シチュエーションを変えてみるのもいい手かなと思います(>ω<)
だけど、不安で辛くなってしまう前に気持ちを打ち明け解決策を一緒に考えるのが1番だと思います(*^_^*)
早く解決して、もっとお幸せになりますよーに♡

回答者:りゅうママ06 さん ひみつ
回答日時:2014-05-21 15:06

文章を読む限り、AVなんかでみる外出しでしょうかね?

イきそうになったら抜いてちょっとしごいて出す、みたいな。。
外出しする人はそういうやり方は多いみたいですが
おそらくAVなどで得たやり方なので普通ではありません^^;
最後に飲ませるっていうのも、割と少数派な気が。。

こっちが気持ちよくて膣がしまるのは相手にも伝わるようですが
熱いとか溶けそうとかそういうのは伝わらないかもしれません^^;

回答者:アーマード さん ひみつ
回答日時:2014-05-16 01:42

んー、それは癖として
彼の興奮する"仕方"ではないかなと・-)

関係ないですが
飲むのは不衛生なので控えた方がいいかも。
おしっこも混ざってますし(>_<)ゞ

回答者:なつ さん ひみつ
回答日時:2014-05-13 19:21

もしかしたら、膣が緩いのかもしれないですよ?締まり具合は人によって違いますがお尻に力を入れたりすると膣の筋肉が引き締まり彼もイケると思います!嫌な思いをされたらすみません

回答者:もふもふ さん 20代
回答日時:2014-05-10 17:15

>> 眠いママさん
回答ありがとうございます。

彼氏はゴムをしていないです。
何度かつけるようにいっているのですが、つけると全然気持ち良くないそうで。

でも結局1人でしてるのと変わらないからつけてくれてもいいのにと思います>_<

回答者:もふもふ さん 20代
回答日時:2014-05-10 17:10

>> Safari61さん
回答ありがとうございます。

人それぞれ…ですか。
とてもさみしいです>_<

聞くにも失礼な気がして、あってないのかなぁなんて思います。

回答者:眠いママ さん ひみつ
回答日時:2014-05-10 13:29

もふもふさん、こんにちは。

あら?彼はゴムをつけてくれていますか?
ゴムをしたうえで、最後は外で出すならば
避妊の効果が上がっていますが、
付けていないとしたら外で出してあなたが飲んでも
まったく避妊効果はないですよ。

彼が外で出すのがゴムをした上でなら
避妊の事を考えてでしょうけど、
ゴムもせず、外で出すとしたら
うわべだけの知識で自分の気持ち良さ優先のHだと思います。

好きな人とのHは気持ちいいですが、
普通はちゃんとゴムして中でなり外でなりしますよ。

回答者:Safari61 さん 20代
回答日時:2014-05-10 13:24

エッチの仕方は人それぞれですよね。
私は旦那とのエッチは毎回私から誘い、絶対中だしします。
1人でなんてさみしいですよね…中でイケないとかですかね?
なんとなく彼に聞いてみてはどうですか??

検索結果9件

カテゴリから探す

メンタルに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)

メンタルのひろばランキング

メンタルの人気記事ランキング

メンタルの人気体験談ランキング

このトピックに関連づけられたタグ

ひろばカテゴリ

上へもどる