カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. トラブル >
  5. しびれ・痛み >
  6. 左下腹部の痛み

しびれ・痛み

左下腹部の痛み

投稿者:ひぃさん  


妊娠12週の初妊婦です。

昨日の夜から左下腹部がすごく痛くて寝ているとき足を曲げていないと眠れません。

この痛みで夜中に何回も目が覚めて辛かったです。

ぃまもその痛みゎ続いてぉり足を伸ばせません(T_T)

毎回健診のときに妊娠したことにょって右側の卵巣が腫れてると言われますがぃま痛いのゎ左側なので多分関係なぃと思います。

出血などゎなく赤ちゃんの経過ゎ順調です。

このような症状になった方ぃらっしゃぃますか?
なにか痛みを和らげる方法がぁれば教えてください。

そして病院にゎ相談するべきでしょぅか?

回答お願いします(>_<)


ブックマーク
質問日時:2013-07-26 06:52コメント数:1
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:かにゃ(^o^) さん 
回答日時:2013-07-26 07:22

こんにちは(^o^)
現在26週です。

私も少し症状が似ていて、
妊娠前から右の卵巣に腫瘍があるのが
見つかり出産するにあたって
なんの問題はないのですが
たまになぜか左側の下っ腹が
痛くなります(;´Д`)

痛くなったときは無理せず
横になって安静にしてれば
痛みも治まりますが、検診の時に
心配だったので医師に相談したら
「痛みがあまりにもひどかったり
出血しないかぎり大丈夫ですよ。」
と言われました(^o^)

それでもやっぱりまだ安定期にも
入ってないし不安ですよね。
私と投稿者さんと痛みの種類とかも
違うでしょうし、
あまり役に立たなかったかも
しれませんが痛みがあるときは
絶対に無理しないでくださいね!

不安ならちょっとしたことでも
担当の医師に相談してみるのが
1番だと思います。

お互い限られた妊婦生活
頑張っていきましょうね(^o^)

検索結果1件

カテゴリから探す

しびれ・痛みに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる