カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. ガン・悪性腫瘍 >
  4. 基礎知識 >
  5. 痛み >
  6. 首にしこりがたくさんあります

痛み

首にしこりがたくさんあります

投稿者:さなほさん ひみつ 

210 views 

昨日お風呂に入っている時に右の首にたくさんのしこりができているのを見つけました。
全て同じライン上にあるような、ないような…痛みはありません。
4、5つくらいのしこりがあり、そこが元からかたいところなのか、それともしこりのせいで硬いのかわかりません。なので動いているかな? と言った感じです。(はっきりと動いているものもあります。)

自分なりに調べたところ、ガンの場合のしこりは痛みもなく動かない、ということですが私のようにたくさん出来たりするのでしょうか。
風邪っぽい症状もないですし、どうすればいいのかわかりません。病院にいった方がいいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

ブックマーク
質問日時:2016-03-29 21:44コメント数:1
コメントは締め切られました

コメント

回答者:ひーたら さん ひみつ
回答日時:2016-03-30 14:50

骨か、凝り固まっているだけの可能性もありえますよね?
でもたくさん出来てるのは気になりますね。
心配になってしまう気持ちはとてもわかるので、一度受診されると安心かもしれませんね

検索結果1件

カテゴリから探す

痛みの関連ひろばカテゴリ

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる