カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 関節痛・腰痛 >
  4. 基礎知識 >
  5. 原因 >
  6. なんの痛み?

原因

なんの痛み?

投稿者:のんしゃさん 20代 

137 views 

初めてまして!
妊娠18週4日になります!

1時間くらい前にトイレに行った後に突然右の脇腹からそのまま背中にかけてギューっとなるような下痢の時のような激痛がありました。便意はあったのですが頑張っても出なくて諦めた後ソファーに座ると痛みだしました( ; ; )
便は硬めでコロコロしかでないですが日中出ていました。
5分くらいで治まったのですが、脇腹が痛むのは初めてで心配になりました。まだ背中に違和感あります。
最近お腹の成長であちこちいたいのですが関係していますか?
それとも便秘ぎみなのでしょうか?
同じ経験された方いらっしゃいますか?

ブックマーク
質問日時:2016-03-29 04:56コメント数:1
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:えあ さん ひみつ
回答日時:2016-03-30 14:44

たしかに妊娠中は便秘になりやすいですよね・・なので水分はしっかりとるようにしています。
でも激痛というのは心配ですね(><;)ご心配でしたら先生に確認してみてくださいね

検索結果1件

カテゴリから探す

原因の関連ひろばカテゴリ

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる