カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. メンタル >
  4. うつ病 >
  5. 治療方法 >
  6. 病院 >
  7. その他 >
  8. 今日から始めました(>_<)

その他

今日から始めました(>_<)

投稿者:ゆう♡はるたんママさん 30代 

109 views 

1歳3ヶ月の娘がいます。長女は3歳。二人育児してます。
大変だけど、楽しむように努力していったら、気持ちも前向きになり、頑張れるようになってきましたが、今日、久しぶりの夜泣きでまた、気分が落ちそうです(>_<)

まだ、母乳欲しがるため、夜それで何回もおきてしまいます。自然と卒業できたらと考えて無理に卒業しないって決めたのですが…。まだまだ、夜も日中も欲しがり、正直大変だったりしてます。

色々話し合える、ママ友さんが欲しいです。日中は、散歩したり、児童館行ったりして、ママ友さん増えてきてますが…。どうしたら、母乳離れるのだろうって。悩んでます(>_<)何かアドバイス待ってます…

ブックマーク
質問日時:2016-03-19 00:10コメント数:1
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:でんど さん 20代
回答日時:2016-03-23 12:45

こんにちは。
夜泣きや母乳時期はなかなか眠れないしつらいですよね。。
私もブルーな日々が続きました。
なので、旦那や周囲の力を借りています。ツライ時期もずっと続くわけではないです。楽になる時期はきっと来るので、あまり悲観的にもなりぎないでくださいね^^

検索結果1件

カテゴリから探す

その他の関連ひろばカテゴリ

その他の関連記事カテゴリ

その他に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる