カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. ガン・悪性腫瘍 >
  4. 肝臓がん >
  5. 検査 >
  6. プリモビスト(Primovist) の英語訳は?

検査

プリモビスト(Primovist) の英語訳は?

投稿者:ハリナさん 40代 

151 views 

プリモビスト (Primovist) の英語訳はエオビスト(Eovist) ですか?

アメリカに住んでいます。MRI と超音波の後に、肝臓に9センチ強と5センチ強の血管腫が見つかり、Dynamic MRI を勧められました。肝臓がんかどうか確かめるのだと思います。

造影剤を日本で使われているプリモビスト (Primovist) を使いたいのですが、ないと言われました。エオビスト(Eovist) はあるそうで、これはプリモビスト (Primovist) と同じもので、作られている会社が違う等で名称が違うのでしょうか?

宜しくお願い致します。

ブックマーク
質問日時:2016-03-11 16:00コメント数:0
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答はまだ一件もありません。

カテゴリから探す

検査の関連ひろばカテゴリ

検査の関連記事カテゴリ

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる