カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠中の生活 >
  5. 妊娠中の性行為 >
  6. 妊娠中のオナニー

妊娠中の性行為

妊娠中のオナニー

投稿者:あおいさん ひみつ 妊娠週数:11週

134,927 views 

私は今11wの初マタです☆
性欲が減らず、性処理に困っています。
旦那は流産とかしたらあかんから
出産するまでSEXはしないよと
言われました、なので1人オナニー
しているのですが今はクリトリスに
電マを当てています。

皆さんはどんなオナニーのやり方で
していますか?
それと、SEXはされていますか?

電マは振動がよくないと聞いたのですが
他になにか違うやり方されてる方
いたらぜひ教えてほしいです(´·_·`)

ブックマーク
質問日時:2016-03-04 01:19コメント数:46
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:たすきママ さん 
回答日時:2017-02-09 16:31

赤ちゃんは羊水に包まれているのでSEXの影響はないですよ!避妊はした方がいいと思います

回答者:まままままままま さん 
回答日時:2016-11-24 20:44

2人目妊娠中です。
1人目の時も普通に毎日のようにsexしてましたが普通に予定日ぐらいに生まれましたし、
今2人目も9ヶ月ですがお腹の子もとても元気で
旦那もとても元気なので毎日てぐらいしてます(笑)
赤ちゃんの様子を考えつつ旦那さんを誘ってみたらいかがですか?

回答者:y___ さん 30代
回答日時:2016-11-22 01:14

私は妊娠にきずいたのが5ヶ月超えていたので、それまで普通にしていましたよ!笑
いま9ヶ月入るところですが、全然普通にしています、私なんかは、時々なかだししています。(できればやめたほうがいいんだと思います)
オナニーもしています、割と頻繁に
でも、やっぱり子宮が萎縮してしまうので、ほどほどにしたほうがいいかもしれませんね

回答者:ゆうゆう さん 20代
回答日時:2016-10-10 15:43

私は、妊娠初期の頃から旦那さんと毎日セックスしてました。
今の所、赤ちゃんも早産にならないだろうって婦人科の先生に言われました。

回答者:な つ き さん 20代
回答日時:2016-10-08 14:25

妊娠6ヶ月7ヶ月まで普通にしてました^_^

回答者:青亜 さん 20代
回答日時:2016-09-05 18:26

我慢出来ないから普通にオナニーしちゃいます!たまにですが、やっぱり人肌恋しくて旦那と普通にしちゃうし!お腹に痛みあったり体調悪い時はしないけど、基本手でするか、あとは小さめのバイブで優しーく使用して解消してます(笑)

回答者:のりみき さん 30代
回答日時:2016-09-05 10:36

初めまして。
体調はいかがですか?
性欲があって羨ましいです…>_<…
本当に分けて欲しいくらい羨ましいです。
行為自体が苦痛で、交わすのも心身共に疲れるので、相手が出来たらいいのになーといつも思っています。

陰部に刺激を与えると、子宮が収縮して陣痛に似た状態になり、赤ちゃんも苦しくなる…と言われていますが、少しの外界からの刺激で赤ちゃんがどうにかなるほど体は弱く作られていないので、激しくしなければ大丈夫だと思います。

妊娠中は免疫能力が落ちているので、感染症の危険があります。
また、精液は陣痛を促進します。
なので仲良しする時はゴムの着用をオススメします。

お大事になさってください

回答者:遥夏 さん 10代
回答日時:2016-08-05 07:04

初産です!私も生でずっとしてました!
ただ、最中に出血してしまい29週で切迫早産で入院になりました。
個人差だと思いますが、精液はやはり気をつければ良かったとつくづく反省しました。
2ヶ月間の入院は苦痛でしたが自業自得でした。゚(っ´;ω;`c)゚。

回答者:えりしゃん さん 20代
回答日時:2016-07-07 14:02

私は経産婦の9ヶ月ですが、上の子も下の子の時も普通に仲良ししてました(^^)
ゴムはたまにつけるくらいですが、
2人とも異常もなくすくすく育っていますし、気にしすぎなくてもいいと思います(^^)
電マ当てて子宮収縮をしてしまうくらいなら普通に浅く早くで仲良ししていたほうがいいような気もしますよ♡

回答者:あいっち さん 30代
回答日時:2016-07-07 13:03

わたしも普通にしてました。
長女の時は、前日までしてましたよ。
ゴムもつけませんでした。

検索結果46件

カテゴリから探す

妊娠中の性行為に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる