カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. パパの育児 >
  4. 旦那さんに関して

パパの育児

旦那さんに関して

投稿者:かなさん 30代 

208 views 

3ヶ月の娘を育てる新米ママです。
特に最近旦那さんが家に帰ってくるのが遅く、育児に非協力的です。
どうやら仕事帰りに毎日パチンコに行っているようで、もらった児童手当にまで手をつけてます。
何故家に帰ってくるのが嫌なのかと問うと、「子供が一番になっていて、俺のことはないがしろにしている」との事でした。

確かに初めての育児に不安いっぱいで自分でもいっぱいいっぱいになっていたのは事実です。
旦那さんを一番に考えること。具体的に何をすべきなのでしょうか?

ブックマーク
質問日時:2016-02-22 14:28コメント数:1
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:はるまん さん ひみつ
回答日時:2016-02-22 15:34

もぉー男性って甘えん坊ですよね!うちもそんなこと言ってました!だからうちは一緒に育児をする様にしました。頼むのではなく、一緒にです。オムツを変えるにしても足をもってもらっとくとか、おしりふきをとってもらうとか。

検索結果1件

カテゴリから探す

パパの育児に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる