カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. トラブル >
  5. しびれ・痛み >
  6. お腹の痛み

しびれ・痛み

お腹の痛み

投稿者:くまさんさん  

初めまして今10w4dの22歳の妊婦です。
初産でなにもかも初めてで不安なことがいっぱいです(;_;)

質問なんですが…
最近、座っていて急に立った時や寝ていて起き上がろうとした時にへその下?へその裏が痛くなります。
右の卵巣ら辺もズキズキして寝ていても痛いく、歩くと振動で痛い時があります…

7月2日の病院で赤ちゃんは心臓をピコピコ動かしてました。

子宮が広がろうとしてるから痛みがあるのかなー?って考えてるんですが同じ症状があった方いらっしゃいますか?

流れてしまうじゃないかってすごく心配です( ; ; )

仕事はフルタイムの接客をしてます。
一日8〜9時間は立ってます。

返答お願いします!

ブックマーク
質問日時:2013-07-15 18:16コメント数:5
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:816m.a.t さん 
回答日時:2013-07-16 12:58

>> 816m.a.tさん
痛みについてですが、安定期ぐらいまではありました(T_T)
やっぱり子宮が伸びてたのかな?と思います。
仕事についてですが、事務所が2階にあって階段も急で危ないですし、2階に3、4㎏ある荷物を上げたり、下ろしたりと重労働で、上からも危ないからと退職を進められ、自主退職しました(°_°)
でも家にいても暇ですし、ギリギリまで働きたかったっていうのが正直なところです(^^;;

回答者:くまさん さん 
回答日時:2013-07-16 08:53

>> 816m.a.tさん
816m.a.t さん
返答ありがとうございます!

今は痛みなどは大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!

やっぱり立ち仕事も原因の一つなんですかね?(;_;)
816m.a.t さんは4ヶ月まで働いてお仕事辞めたんですか?
私もいつ仕事を辞めるで悩んでて出来ればギリギリまで働きたいんですが体がついて行かないです(;_;)
安定期入ればまた変わるのかなーっては思うんですがどうなんでしょうか(´・_・`)

昨日の夜激痛で病院に電話して張り止めのお薬を出してもらい寝ました!
やはりまだ痛いので今日病院に行くことにします(>_<)

赤ちゃんの生命力を信じて
元気な赤ちゃん産みましょう!

回答者:816m.a.t さん 
回答日時:2013-07-15 23:47

現在28wの同じく初妊婦です。
私も4ヶ月までは立ち仕事をしてました。
走り回ったりしてたので、私も流れてしまわないか、すごく不安でした_φ(・_・
右の卵巣が痛くなるときもありました(T_T)
でも健診で異常なしと言われていたので、ベビーの生命力を信じてましたけど…

でもかなり痛みがあるときは病院に行った方がいいかもしれません。

お互い元気な子を産みましょうね♪( ´▽`)

回答者:くまさん さん 
回答日時:2013-07-15 20:18

>> あいみんさん
あいみんさん
返答ありがとうございます!

あいみんさんは体調大丈夫ですか?
無理しないでください(;_;)

切迫って切迫流産や切迫早産ってことですよね?
私の場合だと切迫流産のほうですよね(´・_・`)
一度病院にいって相談してみます!
なんか不安です( ; ; )

元気な赤ちゃん
産みましょうね\(^o^)/

回答者:あいみん さん 
回答日時:2013-07-15 19:06

張ってるのかもしれないです(´・ω・`)
私は同じ症状で切迫になっているので、とりあえず病院で相談したほうがいいかと(´;ω;`)
お互い頑張りましょうね☆

検索結果5件

カテゴリから探す

しびれ・痛みに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる