カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠中期(5~7ヵ月) >
  5. 体調・症状 >
  6. お腹の出具合

体調・症状

お腹の出具合

投稿者:チャコさん  

現在5ヶ月半ばの初マタです。検診では毎回順調と言われるのですが、元々お腹があまり出てなくて周りから心配されていました。それが最近、不眠と疲れのせいかお腹が更に膨らみがなくなった感じで心配です。今週検診なので見てもらいますが、同じような方いらっしゃいますか?個人差はあると思うし、後期で急に出てくるとゆう話も聞くのですが、なにぶん初めてなので・・。横から見るとかなり平らに近いのでまず妊婦には見えないです(._.)

ブックマーク
質問日時:2013-07-15 08:04コメント数:3
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:チャコ さん 
回答日時:2013-07-15 10:06

>> r'smamaさん
r's mamaさん、alto mamaさん
お2方共お答えいただいてありがとうございました♡´・ᴗ・`♡確かに皮膚が伸びてないからとゆうのはありそうですね^^; ネットで5ヶ月のお腹調べたらすごく大きくて比べて余計に心配してました。ストレスはよくないし最後の方で大きくなってくれると信じて頑張りますp(^_^)q

回答者:alto*mama さん 
回答日時:2013-07-15 08:49

>> r'smamaさん
わたしも一人目は7ヶ月くらいまで全然出ませんでしたよ(*^^*)
そこからは8ヶ月入ってからはもうぽーん!でしたが(笑)

回答者:r'smama さん 
回答日時:2013-07-15 08:37


私もそうでした!1人目は特に皮膚が伸びてない分全然でした!2人目は最初に出たけど臨月の今では凄く小さいと言われます。赤ちゃんは標準ど真ん中の大きさです♡
体質もあるし赤ちゃんが範囲内なら問題ないですよ(´∀`)
後期には嫌でもそれなりに出てくるので気にしないで꒰ ´͈ω`͈꒱

検索結果3件

カテゴリから探す

体調・症状の関連記事カテゴリ

体調・症状に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる