カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. トラブル >
  5. 出血 >
  6. ( ゚д゚)♡

出血

( ゚д゚)♡

投稿者:せーたんさん  



初めての妊娠で多分4週と5日
くらいなんですけど (>_<)!

まだ病院には事情があって
1回も行ってないんですが

今月の6日に妊娠検索薬したら
薄かったけど陽性でしたし

腰痛もあり重かったりします
吐き気もあります (°_°)!

なので妊娠してると思うん
ですが先程トイレに行った時に

出血があったんで不安になり
質問させてもらってます (;_;)

どちらかといえば水っぽくて
量も多くも無いんですが

腹痛もないです不安ですが
調べてみたらよくあるコトだと

書いてあったんですけど
一応、不安なんで良かったら

色々おしえて下さい ( ^ω^ )

ブックマーク
質問日時:2013-07-12 21:41コメント数:1
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:r'smama さん 
回答日時:2013-07-12 22:16

出血の量とかにもよると思います。少なくて一度だけとかなら着床出血など心配ない場合もありますが、量が多くて続くなどだと切迫流産や化学流産の可能性もあるかなと…
とりあえず早めに病院行った方がいいと思いますよ(^^)

検索結果1件

カテゴリから探す

出血に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)

出血のひろばランキング

出血の人気記事ランキング

このトピックに関連づけられたタグ

ひろばカテゴリ

上へもどる