カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠中の生活 >
  5. 食事・飲み物 >
  6. 不思議

食事・飲み物

不思議

投稿者:にっしーさん  

いま10w6です
今まで食べれなかったものが食べれるようになるってなんだか不思議♪
ナス大嫌いだったのに目に入ると食べてしまう
そして美味しい(*´▽`*)
逆に今までお肉大好きだったのにたべたくない
これは別に困ることじゃないしいいんですけど
不思議だなって思いました!
話変わって
私は仲居をしてて今年二十歳です
やっぱ仕事の関係で朝早かったりします
しかし、朝が一番気持ち悪くって最悪です
血がめぐってないと言うか…
貧血のような…
最近はアルフェネオ飲むようにしたら大分調子よくなりました♪
ほかにほうれん草とかレバーとかそういうみんなの知ってることじゃなくてほかに鉄が多く含まれてるのってなんですか?
もしかして、肉を食べなくなったから余計なのでしょうか

ブックマーク
質問日時:2013-07-06 14:49コメント数:1
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:さゃ さん 
回答日時:2013-07-06 21:58

こんにちは。
豚や牛、鳥の赤身や筋肉部分には、たくさんの鉄分が含まれてますので、肉を食べなくなったのも原因にあると思います。
ひじきや赤身の魚などにも、鉄分含まれてますので肉が食べれなければ魚で鉄分補給するのもいいと思いますよ!
私はつわりが酷くて食事から鉄分がとれないので、今の間だけサプリメントに頼ってます!

検索結果1件

カテゴリから探す

食事・飲み物に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)

食事・飲み物のひろばランキング

食事・飲み物の人気記事ランキング

このトピックに関連づけられたタグ

ひろばカテゴリ

上へもどる