カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. ガン・悪性腫瘍 >
  4. 子宮頚がん >
  5. 子宮ガンの再検査

子宮頚がん

子宮ガンの再検査

投稿者:みぃさん 20代 

142 views 

10月の終わりに子宮ガン検診を数年ぶりにしましたが結果は要再精密検査でした。
大きい病院に行って見てもらいましたが生理予定日くらいだったので妊娠してるかどうかは不明と伝えました。
先生は妊娠検査薬で今調べてもわかると言うのでその日半信半疑で使用したところ少し薄かったけど陽性でした。
数日後再検査を受け妊娠してることを伝えました。
本当なら細胞をいくつか取るそうですが妊婦の子宮は出血したら止まりにくいそうで一カ所だけとって終わりました。
結果は2週間後ですが写真で見たかぎり子宮の入り口らへんが白くなっていて中度くらいと言われました。ガンではなく予備軍?なんでしょうか?心配ないとは言われたけど、、、
このままでも赤ちゃんを無事に産むことができるかとても不安です。
同じような境遇の方いますか?

ブックマーク
質問日時:2015-11-25 23:09コメント数:1
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:sayuri さん ひみつ
回答日時:2015-12-01 11:54

こんにちは。私は詳しくないのですが、お医者さんが心配ないといったので、大丈夫だと信じたいですね!><
無事に元気な赤ちゃんを産めることを願っています!!

検索結果1件

カテゴリから探す

子宮頚がんの関連ひろばカテゴリ

子宮頚がんに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる