カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. フリートーク >
  5. お恥ずかしいですが…

フリートーク

お恥ずかしいですが…

投稿者:おかん。さん  

初の投稿です。私は関西在住の
25歳の専業主婦です!
子供は2歳の男の子と今年の10月に
生まれてくる赤ちゃんがお腹にいます。
妊娠7ヵ月です。
恥ずかしながら旦那が6月の頭に
警察に逮捕されてしまいました。
拘留期間も終わり起訴されてしまい
今、裁判待ちといった所です。
執行猶予で出てこれた場合はギリギリ
出産にも間に合うのですが実刑になって
しまうと出産間に合わないどころか
二人の子供を当分1人だけで見ていかなければ
ならなくなるので不安で押し潰されそうになりますm(_ _)m

もちろん主人が悪くて捕まってるので
しっかり反省して欲しいですが家庭内では
子供の面倒もよく見て私にも優しく良い
旦那だったので今、現在は離婚は考えておらず
旦那の帰りを待つつもりです。

ただ、覚悟はしていても頼るところも無く
友達にも相談しにくくお腹も大きいので
当分働く事はできないし気丈にふるまって
いても、子供を守っていくのは私だけだから
頑張ろうとしていても正直不安でいっぱいです。

弱音のはけ口が無いため
ここに投稿してしまいました。
この投稿を見て気分害された方がいれば
本当に申し訳ないです。。

ブックマーク
質問日時:2013-06-27 11:47コメント数:1
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:めんとす さん 
回答日時:2013-07-09 14:39

はじめまして。思い切って書き込みます。
私自身の話ではないのですが、知人と、あなたの境遇がちょっとだけ被っていたので、投稿させてもらいます。

高校時代からの友人の話なのですが、彼女の旦那様も、数年前に捕まってしまうっていう出来事がありました。彼女の場合は子どもは1人で、当時すでに4,5歳だったのですが、旦那様が戻ってくるまで彼女は実家で生活をしています。お互い仕事があるために、なかなかしょっちゅうは会えませんが、たまに会うと、実家は心置きなく頼ることができるので、精神的にも肉体的にも助かると言っていましたよ。ちなみにあなたとおんなじで離婚は考えていないそうです。

難しいことだとは思いますが、はけ口や頼れる場所が一つでもあればだいぶ違うと思います。ネットは匿名性高いので、こんな感じで書き込んでちょっとでもスッキリできるならそうした方が良いと思います。
とにかく、まずは、お腹のお子様が元気にうまれること、願っています。

検索結果1件

カテゴリから探す

フリートークに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる