カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. つわり(悪阻) >
  5. メンタル面 >
  6. 情緒不安定です( ; ; )

メンタル面

情緒不安定です( ; ; )

投稿者:Risa.Yさん  

806 views 

私は今年23歳の現在11週の初妊婦です!

私は元々短気で人より小さい事でイライラしてします性格なんですけど、妊娠してから更にそれがひどくなりました…。
しかも、その感情が自分で全くコントロール出来ません…(>_<)

ちょっとした事で旦那さんにイライラしてしまって、八つ当たりばっかします。
で、少し経つとそれがおさまって、今度はそんな自分にイライラします…。
その後は必ず反省します。八つ当たりしてしまって申し訳ないなぁ…って。
で最終的には、自己嫌悪になってしまったり、そんな自分が嫌で泣き出してしまったり…。

みなさんは、そんな経験されてないですか?
もし、少しでも同じ様な体験をされてる方がいらっしゃったら、対処法などどーしているのかを教えていただきたいです!
長々とすいません。
お願いします!

ブックマーク
質問日時:2013-06-26 23:52コメント数:1
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:せりたん さん 
回答日時:2013-07-04 04:43

わかります。
わたしは19なんですけど
ほんとイライラとかおさまらないし、神経質なぶん不安とか心配もおっきいです

でも旦那さんはきっとイライラされてあたられても
ちゃんと受け入れてくれると思いますよ


女の子は大変です
新しい命を産むんだから
それぐらい
きにしなくて大丈夫!

だから元気だしてください!


旦那さんを信じて
頼りまくっちゃってください!

検索結果1件

カテゴリから探す

メンタル面に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる