カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. パパの育児 >
  4. 旦那さん

パパの育児

旦那さん

投稿者:boysmama319さん ひみつ 

858 views 

生後一ヶ月の赤ちゃんと上に男の子が二人います。今、私は専業主婦です。産後2週間は義母が来て家事や上の子のお世話をして下さり助かりました。今は普通に家事をこなしています。旦那さんは産後も義母が来て下さっていた事もあり、仕事に集中出来た環境にいて、今も普通にほぼ終電帰りの日々です。週末は前と変わらず9時頃起きて来て、そこから出掛けよう!となり、無駄に買い物に行ったりします。
彼だけ、子供が1人増えてもなんら環境が変わらず過ごしているように見えて仕方ありません。
男の人ってこんなもんでしょうか。

ブックマーク
質問日時:2015-07-09 01:37コメント数:2
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:boysmama319 さん ひみつ
回答日時:2015-07-09 16:17

>> でんこさんさん
むしろ三人目だからでしょうか。とはいえ、二人目の時もこんな風に不満を思った気もしますが…
休みたいのはお互い様ですよね。
私の愚痴にお付き合い頂いてありがとうございました(^o^)/

回答者:でんこさん さん ひみつ
回答日時:2015-07-09 11:42

んーー・・もう三人目なら、自覚を持つと思うのですが、
仕事が大変で、休みの日くらい休みたい!と思っているのでしょうか?
なにか手伝ってもらいたいですよね

検索結果2件

カテゴリから探す

パパの育児に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる