カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 美容・ダイエット >
  4. バストアップについて

美容・ダイエット

バストアップについて

投稿者:ほっちゃんさん  

バストアップの方法について教えてください。
サプリなどで、バストが大きくなるとうたっているものを試してみても、まったく効果がありません。
…やはり、サプリを飲むだけでは駄目なのでしょうか。それとも、ちゃんと効くサプリもありますか?

ブックマーク
質問日時:2013-06-24 16:44コメント数:2
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:桜 さん 
回答日時:2013-07-05 21:15

お腹や背中のお肉を胸に寄せるようにマッサージをする、これだけです(笑)
所謂寄せて上げてってやつですが、毎日続けると身体って不思議なことにラインとかハリとか覚えちゃうんですよね。
そんなに強くない強さで撫でるような優しいマッサージでok!
お腹から胸に、右下から左胸に、左下から右胸に、背中のお肉は肩甲骨の下辺りのお肉を寄せるように持ってきます。ついでに鎖骨の下の辺りを腕側から身体の中央に向かって優しくマッサージ。
これ、5分くらいあればできて、ハリのある胸に、毎日続ければ1カップから人によっては2カップくらいバストアップできちゃいます♪
お風呂に浸かりながらとかあったまりながらすると効果大です!!
お金かからないし、時間もそんなにかからないので、続ける事が苦でなければ、試してみる価値はあるかと思いますよ?

回答者:ムー さん 
回答日時:2013-07-02 10:21

私もサプリを試してみたことはありますが、特に効果は感じませんでした。
疑う眼で見てみると、効いたという口コミは業者の人の書いたもののような気がします。(疑いすぎですかね?)
サプリだけではなくて、正しい下着の付け方を実践したり、バストアップの体操と組み合わせた方がいいんだと思います。

検索結果2件

カテゴリから探す

美容・ダイエットに関するトピック

通報フォーム

の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)

美容・ダイエットのひろばランキング

美容・ダイエットの人気記事ランキング

美容・ダイエットの人気体験談ランキング

このトピックに関連づけられたタグ

ひろばカテゴリ

上へもどる