カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠初期(2~4ヵ月) >
  5. 切迫流産・流産 >
  6. 子宮あたりが痛い

切迫流産・流産

子宮あたりが痛い

投稿者:ちまぴーさん  

現在妊娠7wです。一週間前くらいから子宮あたりがチクチク痛くて
一週間前に病院に行ったのですが今もあまりかわらず…
異常は無かったし安静にと言われました。一応流産しないように注射もしました。
だんだんつわりもひどく
不安なんですが
二週間後受診予定です。
心配しすぎなのかこんなもんなのかわからないので病院にまた行くのも早すぎるので子宮あたりが痛いのは大丈夫なのか?…病院へ行くべきか?
出血は全くないです。よかったら教えて下さい( ; ; )

ブックマーク
質問日時:2013-06-18 11:35コメント数:2
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:めい(o^^o)☆ さん 
回答日時:2013-06-19 07:48

出血がないなら大丈夫だと思います(^^)
私もお腹がチクチクしてましたが、出血がないなら大丈夫と先生に言われて、今も順調です(^^)
不安になることもあると思いますが、お互い頑張りましょう(*^-^*)

回答者:ちゃんみー さん 
回答日時:2013-06-18 11:58

はじめまして!
私は25w5dの妊娠7ヶ月です(*^^*)
初期の頃は私もよく子宮が
チクチクしたりしましたよ(>_<)
たぶん、子宮が大きく
なってきてるから
その痛みだと思います!

でも、無理しない方がいいので
安定期にはいるまではなるべく
安静にしてくださいね(T_T)

検索結果2件

カテゴリから探す

切迫流産・流産の関連記事カテゴリ

切迫流産・流産に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる